初めての市川文化会館です



こういう市民会館って、子どもらの中学の合唱祭以来かな


武道館とか東京ドームとか、でかい会場ばかり行ってたから、小さい(すみません)とこでどんな風にやるのか見てみたい、って私のリクエストでチケットとってもらいました



おぉ、1階だ!照れ

って喜んだけど、やっぱり後ろから3列目でしたー笑い泣き


でも、そりゃ、武道館の後ろから3列目とは大違いだわね

顔が分かるじゃないのー爆笑

トイレが混んでなーい爆笑爆笑

セットはデカい爆笑爆笑爆笑


いつもの曲に新曲に久しぶりの曲にお笑いの曲に、最後はいつもの曲

マスクはするけど、声出しOK爆笑

みんな嬉しそうです


多分昔より丸くなった身体で、二の腕のお肉フリフリさせて、皆さん頑張って腕を挙げます

皆さん、まるで娘のようです


でも、昔はジャンプしてたよね

今は、、、、


60代最後の年齢になったメンバーだけど、走ってます


久しぶりに電車に乗ったので、コンサートの前に寄り道〜これについてはまた今度


さて、ここで一句

『アラ古稀の

ステージに拳

娘のごと』

あらら、季語がないか