今年も会津若松に行ってきました

去年も3月の最終週に行きました

2年連続です


ホテルのご飯とお風呂を堪能するのが目的です


行きに猪苗代湖畔の道路通り、猪苗代湖を見て

白鳥はもういないのね

磐梯山はカッコいいです


そしてホテルへ

ホテルは東鳳です


先ずは温泉へ

明るいうちからの露天風呂は贅沢だ


お目当てのホテルの夕飯

いっぱいメニューがあるバイキングです

全部食べたいけど、全部は無理

今年の春のメニューを中心に


富山ブラックラーメンとか牛肉の陶板焼きとか

ソースカツ丼は去年は食べなかったなぁ


デザート

この他にチーズケーキもあるけど、チーズ嫌いなのでパス

ケーキと一緒にお刺身とポテトサラダ 


最後に

最後にカリースープのもつ鍋

食べなかったメニューはたくさんです

全部食べたいよぉ


お腹いっぱいだぁ

お腹を休めてから温泉へ

月を見ながらの温泉でした


お腹いっぱいで、ダラダラしたいけど、縫い途中のコスプレ衣装を持ってきているので、作業です


眠くなったので、10時前にお休みなさい


もちろん何度もトイレに起きます

5時半に朝風呂へ

朝の露天風呂は気持ちいいです


朝食


朝ラーメンは、喜多方ラーメンの醤油と味噌

スクランブルエッグのかわりにスパゲッティになってた

オニオンカレーが美味しかったなぁ

しめに

お餅(あんこと大根おろし)


食べなかったメニューは他にもたくさん

全部食べたいヨォ



今回はコロナの旅行支援を利用したので、宿泊代は安いし、お土産もタダになったし

ありがたい


で、去年のリベンジは


次回へ