このところ

歯が痛くて、、、、じゃなくて

歯茎が痛くて、かたいものがかめません

かたくなくても、パンとかでも噛みきれません


これからは、ずっとひき肉だ!

って宣言して、ひき肉の大パックを買ってきました


昨日は、

コストコ→イオン→ジョイフル本田、で買い物三昧

買ってみたかったチョコとかクッキーとか


柔らかいクッキーとチョコは食べられます


気に入った香の洗剤をやっと発見

他の店には無かったのよね


イオンのカルディで、コーヒー味のマシュマロを再発見

1年ぶりね照れ

会いたかったよ爆笑


缶がかわいいクッキーとか、桜のお茶とかも、いつもなら(お高くて)買えないけど、勢いで購入


バレンタインのお返し(ホワイトデー)ってことでね口笛

旦那に渡すバレンタインのチョコも、ホワイトデーで私がもらうクッキーも、全て旦那の稼ぎです

感謝ラブラブ


旦那は、今年もガンダムのチョコ買ってた

バレンタインコーナーで、自分でレジに並ぶ旦那です

息子にはカービィのチョコを奮発

感謝しろよ


食べたいものに囲まれて幸せです



人生やり直せるなら、虫歯がない人生を送りたい