あけましたね。 | ★☆★M's Diary★☆★ 

あけましたね。

2012年に入ってもう5日目。



ちょっと時間が経っちゃいましたが、



今年もよろしくお願いしますhukubukuro*









今年はどんな1年になるかな?






いつもとは違う1年にしたいな。。。






でも、これって一番難しいうー








そして、



今日から仕事もスタート。






とりあえず頑張っていきましょー↑☆






ってゆうか、頑張れアタシファイト








今年の年明けはね、






元旦に私の実家に帰ってまったりサイコー






がしかし、2日の朝方・・・






隣で寝ているダンナkunが暴れてるげっ






なんだか気持ちが悪いとのこと。。。






飲みすぎaknなわけないよね。


・・・飲んべえじゃないもんね。






食べすぎかな。


・・・いつもと変わらんよね。






生モノ??


・・・でも、私、平気だし。











4年前にかかったノロウイルスバイキンマンsei


・・・まさかねぇ。





そんな訳のわからない起こされ方をしました。






昼過ぎに起きてきたものの、顔色わるーっkt






あまりに辛そうだったので、






正月早々、病院へ連れて行きました病院









診察の結果、急性胃腸炎






まっ、大きな病気とかじゃなくてよかったhappyほっ






みんながカニだのなんだの食べてる中、






かわいそうに涙



一人、雑炊食べてました。










まさか正月明けから病院に行くとは。。。






そんな年明けの為、今年は初詣、行ってませんブタ 






ダンナkun、仕事の締切りが10日って言ってたから、






それが終わってから行くかな。







と、いうわけで、






今年ものんびり、マイペースになると思いますが、






「M's Diary」




よろしくおねがいします。



よろしく