4月20日に投稿したなう | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに5持半に目覚めましたが、眠くなったので、きちんと2度寝致しました。昼食後、強風でブルーシートが膨らんでいたので、十年ぶり位でしょうか、カッパを着て風の入り口を縛ってみた。裏で地面を掘ったり、作業している業者達が居ます。この風雨の中で、仕事って厳しいね。熱い茶うまい。
4/20 13:27

縁の切れた親戚方面のイト子が死亡して、その連絡係りを依頼され役目終了。それ以上の誘惑もあったが、応じられないと思います。不可解な頭痛が取れたし、これで十分なんだと思う。パー
4/20 16:02

法事の案内が有ったので、出席することにした。ライフとアラフィフ広場にかける時間を、少し減らそうと思う。PCにへばりつく傾向があるので。ぐぅぐぅ
4/20 23:59