4月17日に投稿したなう | バナナのブログ

バナナのブログ

ブログの説明を入力します。



雨降ったり止んだり、寒い、少しお仕事、そしてピグの裏ワザを閲覧した。なんとカフェは終わっていたようだ、調味料貯めても役に立ちません。赤字だと終了するらしい。今日をもって、カフェを終わります。時間に空きが出来ます。ちょい寂しいけど、随分頑張りましたので。あせる
4/17 12:28

約束を破った宿題を、今日やった、おおめに見て下さい。薪ストーブで板を焚いてみた、臭いがかなり出た。ブドウの木に似ていた。髪が伸びた、明日の朝切るでしょう。新しいライフクエストが始まった、軽く取り組みたいと思う。今日は一時過ぎに寝ますが、早目に文章を終わります。パー
4/17 23:04