30日は大事な日。 | 猫のように気ままに柔く

猫のように気ままに柔く

猫のように気ままに柔く生きたいな。
特に柔く。。
日常、育児、思う事などなど、気ままに綴ろうと思います。

おはようございます鍋

私のつまらない日常ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますイエローハート




私にとって、30日は大事な日キラキラ虹

息子の産まれる予定日は30日でした。

大好きなおじいちゃんの誕生日も30日。

姉の結婚式も30日。

大事な愛しいあの子の誕生日も30日。。。

憧れる素敵な女性も30日が誕生日。

高校時代、私を部活に誘ってくれた友も30日が誕生日。


不思議と30日にご縁があるようです。



私が大事な人たちを思う日なのかもしれない。


そんな12/30、晦日。

相変わらず頭が回ってなく悲しいもやもやもやもやもやもや

昨日は脳の働きがひどく悪過ぎて、怖くなり、DHAや EPAの入ったサプリ取りましたよ。。。笑い泣き


やる事あるのに全然進まないもやもやもやもやもやもや
私が1人でヒーヒーやってるのに、的外れなアドバイスをしてくる旦那にイライラむかつきむかつきむかつき
手伝う。いや、家の事なんだから分担する気持ちが皆無なのが本当にいつも残念だ悲しい悲しい悲しい

息子も息子で自分優位にしか動けず。。真顔真顔真顔

大事にしたい心とは裏腹な環境に起こる事案で、複雑な感情の本日。そして年度末は私は不安が強くなる。新年への不安?
とても変な感情だといつも思う。

私がイライラを出してしまった事で、スンッとなった男子2人と隙間が出来た夜。
反省はしてるけど。。。。
悔しいな。。。私に寄り添ってはもらえないから悲しい悲しい悲しい

そんなこんなな年末。

30日に思いを馳せながら、
大晦日にきました。

皆さま、1年間、お疲れ様でした!!キラキラキラキラキラキラ

そして、全てにおいて不器用すぎる私のブログに目を通して頂いた方々、ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それによって、
こいつやばいわ。。。
こいつきもいわ。。。

こいつより私マシだわ!!

と思ってくれて人がいるなら何よりですイエローハート

写真とかイラストとか本当はできたら良いのですが、なんかそう言うセンスと脳もなくて。。

でも私は言葉が好きで、
もちろん、傷つく事も言葉は80%締めてるんですが(あとは態度が20%)
それでも言葉の力、表現、ニュアンス、奥に秘める意味。。。そういうのが大好きニコニコ飛び出すハート

来年もこうしてただただつづるだけだと思いますが、気持ちのはけ口でもあるので細々と続けていきたいと思ってますハート


読んでくださった方々。
ありがとうございましたハートハートハート

皆さま、お身体大事に良き年にしていきましょう虹キラキラ
辛い事はあってもいい事は隠れててもある!!

そう心に刻んで、
大事な人達を大事にできる人間を目指して来年へ向かいたいと思いますにっこりにっこりにっこり

今年もありがとうございました虹虹虹


ゆっぴぃ