人生初にして衝撃的な状態。 | 猫のように気ままに柔く

猫のように気ままに柔く

猫のように気ままに柔く生きたいな。
特に柔く。。
日常、育児、思う事などなど、気ままに綴ろうと思います。

こんにちは七夕

私のつまらない日常ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございますイエローハート


本日は子育てのことではありませんにっこり




緊急事態です。。。。注意注意注意



なめてましたネガティブネガティブネガティブ
加齢と言うことを。。


そう思うと、世の私より年配の方々!
体型キープしてたり、スレンダーな方達たくさんいらっしゃいますよね。。
本気ですごいです拍手



担任がムキムキな事により、触発された私(笑)


ストイックにマジでササミとかプロテインとかの食事制限もしているような話もちらりゲッソリ

そこまではできないけど、、、
一応同年代(って事にして♡)の方がこんなにムキムキキープしているのに、しかも先生って多忙だろうに、私ってなんなの?と思い始めた滝汗


今の私。
浮き輪どころじゃない。。浮き輪

こんな状態にどうしてなったのか?
気づいてから(2ヶ月前くらい)は筋トレしたり、プチ運動してきたのに、
なぜか増量してる感。。。魂が抜ける


はい?昇天
なぜ?昇天昇天昇天


体重は今回増量した値よりも−1キロはしているが、+2キロでキープ中。。。

おいおいおい。。。煽り煽り煽り 


元々が+2キロでキープされてた所に一気に数ヶ月で+3キロになり、合計+5キロ。つまり今は+4キロをキープしてる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


それにしても、
一気にとんでもない脂肪がついた。。。無気力無気力無気力本当にとんでもない。。何これ。。。


暴飲暴食なんてしてないし。
むしろ、健康を意識して、お菓子も減ったし、炭水化物も減らしてた。野菜から食べて、タンパク質、炭水化物の順もずっとやってる。
ジュースもお酒も飲まない。
食べる時間もほぼ決まってる。


え。。。。。。無気力
なんでこんなになるの?真顔真顔真顔

浮き輪浮き輪ではなく、むしろパンクしたタイヤのゴム宇宙人くんって感じなんですよ。。。お腹周り。
固い脂肪じゃなくて、ぷよぷよな脂肪。

足は空気入ってる脂肪(浮き輪)な感じ。
それももちろん減らしたいけど、何よりもこの腰回しのパンクタイヤ。どうしたら減るの?

背筋、腹筋、横の筋肉伸ばしたり、腰回しやラジオ体操の腕振りで腰ひねる系もやったり。。


なんも効かねぇ。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


長期戦。。。1年以上の長期戦ということですか?昇天

さすがにこの体型にはショック大ネガティブネガティブネガティブ
ズボンの上にパンクタイヤが被さるなんて。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体重も減らないし、なんでキープなのー??
明らかに運動と食事は変えてるのに。。。

夜や朝にエア2重跳びしようかな。。。

まじまじとコンタクト入れてる昼間に姿鏡で見ると、太ももの裏もブリッブリ←わかります?この表現。セルライトでボコボコなんです。

最近、カッサや円の筒のヤツ使ったりもしてるけど手強い。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッサであざやシミが。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
シミできやすいから美白ケアいるのか?昇天


歩く時に腹筋は力入れたりも。
でも筋トレすると腰を高校で痛めてるのですぐ腰が痛くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


顎肉や二の腕も酷いとやっと気づいた最近昇天


しかし、最近少しの運動で気分が悪くなってしまうようになり、自律神経多分相当悪いんですよね、これ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あー、どうにかしないと〜ネガティブネガティブネガティブ


先月受けた健康診断の結果も怖い。。もやもやもやもやもやもや
今年はやばいかも知れません。。。もやもやもやもやもやもや

アラフォー世代、
頑張らねば。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き