創価学会の暗殺 | なんでも雑記

なんでも雑記

ブログの説明を入力します。


憚りながら

創価学会が暴力団へ暗殺依頼をした。

創価学会による画伯暗殺依頼を後藤組の後藤忠政元組長にしたのは
創価学会員であり元公明党最高顧問で公明文化協会の理事を現在務めている
藤井富雄だと書かれてある。


こいつが池田大作に頼まれて画伯を暗殺依頼した
藤井富雄だと書かれているのです。

元公明党最高顧問の藤井富雄から暗殺依頼を受けた事実を後藤元組長本人が著書の中で
(107ページ部分)

「藤井富雄は反創価学会の活動をしている亀井静香ら4人の名前を挙げ「この人たちはためにならない」・・・といい・・・・・・後藤組長へ4人への襲撃依頼をしたという・・・・・。それで創価学会に命を狙われることになった亀井さんと警察関係者、弁護士、村上正邦で対策会議が行われました。・・・(その時に亀井氏からも他のルートからも画伯も暗殺者リストに入っていることが伝えられた)

部分省略。

と後藤元組長が創価学会による
五井野画伯暗殺依頼事件の
その時に創価学会から暗殺依頼を受けたことを著書に記したのである。

当事者である当時、山口組の暴力団後藤元組長が明らかにしたのである。

創価学会は暴力団へ

暗殺を組織的運営のひとつとして
活動種目であったことが
わかったのです。

今回、画伯の実名は出ていませんが
4人の暗殺を依頼されたという後藤元組長の証言なのです。

時と状況はまったく同じでビデオで藤井富雄と後藤組長の交渉がビデオに取られた
そして亀井の手元に来た。

あの騒ぎの時ごろに、暗殺リストが画伯の手元に来た。

その後、暴力団に付回され新宿駅で危ない目にあいそうになった。

創価学会との攻防の章

111ページ部分
池田が裏で何をしていたかといったら、山崎や藤井富雄をパイプ役にして
俺達ヤクザを散々利用し、仕事が終われば知らんぷりだ。それで俺達がちょっとでも
もの言おうもんなら、今度は警察権力を使って潰しにかかる。

で、それがマスコミにバレそうになったら、頬かむりだ。
竹入さんにも矢野さんにも俺にした仕打ちとまったく同じことをしているんだよ。
だから、俺もこうして公の場で居直らせてもらったわけだ。

111ページ
国家に入り込んだ宗教と題した項目で・・・・・

創価学会、いや「池田教」が、この日本という国家を乗っ取ろうとしていることが、
見過ごせないんだよ。

 日蓮正宗という宗教を利用して、人を集めて、会員にして、その学会員から
莫大な金を上納させて、・・・・・・・・。
 公明党を作って政治に入り込んだり、創価大学を作って人材を官僚にしたり、法曹界を牛耳るために人を送り込んだりしちゃいかんだろう。

 外務省には池田にノーベル平和賞を取らせるためだけに動く、学会員の組織が
あるじゃないか。法務省にも、池田を守るための組織がある。
だいたい神崎(元検事)にしろ浜四津(弁護士)にしろ、もともと山崎の弟子だ。

・・・・
(創価学会という)宗教のために国会や官僚組織に入り込むというのは、筋が違うんじゃ
ないか。・・・・宗教の理屈を国に持ち込む、さらにはそれで牛耳ろうとするのは、少なくとも自由主義国家じゃ許されることじゃねえだろ。そもそも創価学会が「自公連立政権」だとか言って、国家の中枢でデカイ面してきたこと自体が、間違いなんだよ。

105ページ
大石寺「妙遠坊」での発砲事件、大石寺「奉天寮」に火炎瓶が投げられる事件の項目にて・・・

俺自身(後藤元組長)は・・・一番の悪はやっぱり裏で、山崎だの藤井富雄だのに汚れ仕事をさせといて、表では善意に満ち溢れた教祖サマ面している、池田大作だろうな。

108ページ 密室ビデオ事件後(後藤元組長と創価学会藤井富雄の密会現場)新宿の藤井富雄宅玄関の門扉が時限爆弾で破壊される事件がおきた。項目において・・

俺が今回、初めて創価学会との経緯を話したのには、2つほど理由がある。
ひとつは、創価学会のやっていることが・・・・

池田大作のために、それまで散々働いてきた連中や、俺みたいに協力してきた人間を、用済みになったと思ったら、簡単に切り捨てるようなやり方が許せんのだよ。

山崎だって・・池田のために汚れやくに徹していたのは事実だ。にもかかわらず悪事がバレそうになったら、山崎ひとりに押し付けた。
・・・
竹入さんや矢野さんが居直るのは無理ないよ。

http://p211.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0119BTnfAdjg6mCb/0?_jig_=http%3A%2F%2Fnokano.web.fc2.com%2F10.5.18gotou.html&_jig_keyword_=%91n%89%BF%20%88%C3%8EE&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%2Findex%3Fp%3D%2591n%2589%25BF%2B%2588%25C3%258EE%26sbox%3DSBT%26squery%3D%25E5%25B8%2582%25E8%25AD%25B0%25E8%25BB%25A2%25E8%2590%25BD%25E4%25BA%258B%25E4%25BB%25B6&_jig_source_=srch&guid=on

藤井 富雄

1924年8月17日(90歳)
終後に創価学会に入会し、犬作の側近として折伏大行進時代の学会を支えた。

初代公明党代表、藤井富雄

創価の黒幕

創価学会の裏仕事を握ってた、山口組幹部とも親交あり

矢野絢也の手帖強奪事件の黒幕


2008年3月、妙観講の婦人講員二名が警察に不当逮捕された際、週刊新潮が「所轄警察署に圧力をかけて不当逮捕を実現させたのは公明党の藤井富雄元都議である」と報道した。この件について藤井は正式な抗議・反論は一切行っていない。妙観講側は創価学会違法ビラ事件の民事訴訟で創価学会が敗訴したことに対する報復であると主張している。

藤井富雄よ陸軍中野学校の技術を創価学会に売った罪は重い。万死に値する。無間地獄!

……………………

陸軍中野学校は諜報活動要員養成所

所謂おスパイさん

陸軍中野学校は世界トップレベルでした
 公明党のブレーンと言われた藤井。
 そして、山口組系元組長後藤忠政とのパイプ役だった藤井は陸軍中野学校出身。
 また、中野学校のレベルは非常に高く"もし中野学校があと20年早く出来ていたらアメリカは日本に上陸できなかった"と言われているほどにハイレベルな諜報機関であった。
 そのハイレベルな技術を使って池田に魂を売った売国奴!
 

藤井の裏工作により創価学会は悪事を繰り返してました。


盗聴事件などなど


自衛隊員にLINEを使わせることを誰が指図しているかがわかりました。公明の藤井富雄が指揮し、自衛隊の秘密が筒抜けになるようにした

情報本部情報保全隊なのか疑問に思う方がおられると思います。それは、旧陸軍中野学校・二俣分校を都議の藤井富雄氏が卒業されました。そのため陸上自衛隊の小平学校はその公明党参加にあり、かなりの人事権を持ち合わせています。創価学会執行部は在日韓国人が多いので、そこから情報本部の情報が漏れるしだいです。警務隊に捜査ストップがかかるのはそのためです。」
みなさん、唖然としませんか?警務隊に捜査ストップがかかってしまうのです。いかに創価カルトの根が深く、政治そして国防、皇室までその勢力を伸ばし中韓の手先となり国家転覆を図ろうとしているのがわかります。外国人参政権を推進しているのも公明党です。
Mさん: 防衛省の情報は、情報本部情報保全隊(創価学会員)からリークされています。当然、在日韓国人=韓国人=中国人といった感じです。警務隊も公明党の捜査ストップでかなり煮え湯を飲まされている感じです。高級幹部から秘密が漏れています。

ーーーーーーーーー

『飛び降り自殺』『創価学会』といえば、創価学会の不正を追求して殺されたと言われている東村山の朝木明代市議を思い出しますが、
この事件は当時捜査担当した警察・検察・裁判官が、全て創価学会員だった事で自殺にもみ消されてしまいました。

元後藤組長が書いた書籍『憚りながら』で後藤組と創価学会の関係が明らかになっているし、自殺するにはあまりにも疑問や不審な点がありますし、普通に考えたら自殺に見せかけて殺されたと考えるのが自然でしょう。

伊丹十三監督や朝木明代市議の自殺の真相を決して風化させてはいけません!

創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではないですね 全国ネットで暴力団員と創価学会とは深いつながりがあります
それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検索してみてください。ちなみに創価学会は暴力団排除を言い出しましたね これは闇社会が使う 自作自演です 二枚舌 攪乱工作です 騙されるな!!  猿芝居もはなはだしい。 
いつもの騙しと嘘です ダブルスタンダードとも言います
カルトから金をもらって クチ封じされている奴隷マスコミが 絶対に報道しない事柄が出てきます・
じつは「日本の右翼団体」を検索していて、どういうわけか 「伊丹十三監督」にたどり着いたたわけです 
すでに1990年代には 伊丹十三監督は「創価学会と暴力団」との関係を知っていたということです知らなかったのは我々庶民だけだったのです。 

◆伊丹十三が予定していた映画は創価学会追及もの
http://wayakucha.exblog.jp/6632376/
◆《 伊丹十三はなぜ死んだか?》 (医療廃棄物問題を追及していて殺されたのか?)
http://www.asyura2.com/0401/idletalk8/msg/256.html
◆【話題】元珍力団「山口組」大幹部が語る芸能界との関係 伊丹十三監督襲撃事件、創価学会や公明党の汚れ仕事請け負い…
http://blog.livedoor.jp/wkwknews/archives/319921

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&unm=jmuzu10812&articleId=11287224630

1992(平成4)年4月25日、尾崎は突然この世を去る。早朝の足立区千住河原町の民家の軒先に傷だらけで倒れていたところを住人に発見され、通報で病院に運び込まれる。体が傷だらけだったが診察した医師は深酒のみという診断で尾崎は妻とともに自宅マンションに戻る。しかし、午後になり呼吸が止まっているのに気がついた家族が救急車を通報したが、搬送先の日本医科大学付属病院で死亡した。

葬儀は東京都文京区の護国寺にてファン葬が行われ、参列者は4万人近くに上り、美空ひばり、吉田茂に次ぐ規模であった。密葬は日蓮正宗寺院にて営まれ、墓所は埼玉県所沢市にある。

尾崎に覚醒剤での逮捕歴があることからしばしば誤解を受けるが、司法解剖時に検死をした支倉逸人によれば、尾崎の死因は、経時的な悪化による薬物中毒死ではなく、致死量の2.64倍以上の覚醒剤服用―オーバードーズ(薬の多量摂取)による急性メタンフェタミン中毒が引き起こした肺水腫と結論付けられている。また、尾崎の遺体には暴行を受けたような傷やあざもあり、亡くなった日の状況がきわめて不自然であることから、他殺とする説もある。ただ警察は、状況捜査や司法解剖を行った結果から「事件性なし」として調査を終結している。そのため、尾崎豊が亡くなってから約2年後に、10万人近くの尾崎ファンの署名を集めた再捜査嘆願書が警察に提出されたが、受理されなかった。7年後の1999年には写真週刊誌『フライデー』に蘇生措置を施している様子の写真が掲載され、当時の捜査員の証言などもあって、その死因の不可解さが深まった。だが、検死をした支倉逸人の著書によれば、擦過傷と打撲傷をじっくり調べた結果、他殺をうかがわせるようなものはなかったとの記述がある。またそれを裏付ける、転倒したり暴れて転げ回っていたという証言がある。だが、はっきりしたことがわからないため、今までに尾崎の生涯を描いた多数の漫画作品やテレビ番組においても、尾崎が死んだ様子は全く触れられていない。

尾崎豊の妻の繁美夫人が創価学会の信者で、創価学会とつながりのあったヤクザに夫の殺害を依頼し、その後、尾崎豊の遺産を受け取ると同時に、多額の印税収入でボロ儲けしたとのこと。

真偽の程は分かりませんが、「尾崎豊+妻」とグーグルで検索すると、その情報がいくつも出てきます。尾崎豊の死を自殺とするには、あまりにも不可解な点が多かったため、まだネットの流行っていなかった時期からファンの間で不審がられていたようですし、ネットが普及した後も、ファンが続々とその疑いをブログなどに書いています。