お久しぶりです。

なにを書こうか迷っていたら気づけば年が明けていました。。。

まあ、見てくれる人はいないと思ってるので大丈夫か笑

まあ、許してください笑(すみません🙇‍♂️)

ところで、みなさんは今年の目標は決まりましたでしょうか?

私も一応、目標(?)みたいなのは決めてみました。

・楽しむ

これになりました。

理由としては、2020年は新型コロナウイルスにより、様々な活動が制限され、やってみたいと思っていた事が中々出来なかった年で、やはり気がつかないうちにストレスが溜まるような生活になっていました。また、新型コロナウイルスにより生活様式が変化した事で、その対応にも振り回されてきた年でもあった気がします。

だからこそ今年は、変化した生活様式の中でチャレンジしたいことに出来るだけチャレンジしてみて、実りのある1年したいと思ったからです。
やはり、自分がやってみたい事に挑戦できるというのは楽しいもので、その中で出来なかった事が出来るようになる成功体験は分野や程度が違えど嬉しいものです。

もし、このブログを見てくれている人がいたら私と一緒に何か1つでもやってみたい事に挑戦しませんか?
誰かと出来事を共有するとそれだけ自分も頑張れるのでぜひチャレンジしましょう!

今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

また機会があれば見てくれると嬉しいです。