お遍路2日目〜

冬のお遍路の時も泊まったガーデンタイムさんから出発っす口笛

ママさんが優しくて、夕食はお腹いっぱいに食べれました。ありがとうございました!


さて、次の札所まで約16㎞っす。

頑張るっすー宇宙人

しかし…歩き始めて約1時間後…

お腹がピンチっす…

トイレ…トイレ何処っすかーえーんあせる

こ、このままじゃ……あわあわあわわ…

嫌な汗が流れる中、お遍路さん接待します、トイレどうぞ指差し

な、個人宅を発見驚きあせる

ピンポーン🚽トイレ貸してくださいーえーんあせる


間一髪でした…

本当にありがとうございました…笑い泣きあせる


その後遍路道にニャンコ🐈

何よ、あんた誰よ🐈 笑笑


今日も今日とて山道を歩きます。

峠を越えたら、ひたすら約3㎞は下り道

本日もニョロさんとご対面🐍

わー、ニンゲンだー

途中で再びトイレ休憩。

山の中にある坂本屋さんは、地元の方々が毎週日曜日にお接待をしてくださるみたいですチュー

山を降りて〜

蓮華畑が綺麗〜

歩きました…疲れました

46番札所 浄瑠璃寺↓

そこから約1㎞先にある

47番札所 八坂寺↓

こんなの発見お願い

山伏さんと石鎚山登拝行キラキラ

いいな〜石鎚山、また行きたいなぁ…


あのボコっと凹んだ所が三坂峠↓

わー…驚き

歩いたなぁ…あの向こう側からだもんなぁ…


約4㎞ちょっと歩いて、

48番札所 西林寺↓

うぅ…もうシンドイけど、もう1ヶ所…

3㎞先の49番札所 浄土寺↓

次の札所まで…2㎞…

無理だー…えーん

へぃタクシーー🚕


本日も26㎞歩きました…

宿…人生で初めて…な、お宿でした…チーン

歩き疲れて、これはシンドイ…

いや、これも修行なり…笑い泣き


では皆さま、また明日ー!