今日も今日とてお出掛け中っす。
先週は台風、今週は大雨落雷で飛行機が欠航…絶望
旅自体を取り止めようと、何度か思ったのですが、結局は何とかなってしまいまして…アセアセ

先週はココ↓

来たの〜?


天狗さんだらけ〜

天狗さんって、地域によって何となく違う…キョロキョロ


雨上がりでつるつる滑るお山に登り…

何で逆側から登ったかなぁ…汗

キツい…笑い泣き

ただでさえ足を捻挫してたのに、痛くないからと山登りをしたら、捻挫が悪化しましたびっくり

いや…山に登った事より、温泉で温めて揉んだせいだと…チューあせるフッフフー


で、今日は行きたかった所が時間的に行けず、こちらにお伺い。

お邪魔しました〜チューあせる

何となく、色々チグハグだなぁと思いつつ…

移動ー🚙DASH!

久しぶりにお伺い。

この時代に生まれて来てよかったなぁと思うのは、文明の力で行きたい所に直ぐ行ける事っすかねぇ…

歩かなくても、遠くても、行けるって凄いチュー音譜

てへ音譜


明日はあのお山に登る予定っす。

天気が変わりやすく、登れるかなぁ…


年中筋肉痛…笑い泣き

最近、筋肉痛には痛み止め💊で対処するようになりましたキョロキョロヲイ…

湿布も塗り薬も色々試したんすけどね〜…

結果として、2週間に1度は山に入らないと、次に山に入った時、筋肉痛になるのです…

え?普段から運動した方がいい?


チューあせるテヘッテヘッあせる