白黒だったけど、とてもよかった。


最後は泣いてしまったな。。。。



疲れてあたまいたくなっちゃった


とてもいい映画でした!!純粋な感じがとても素敵!


自然にちゅーするところもとってもいい!



たった一日の出来事だとは思えなかった!!



さて、なぎさもローマであんな恋がしたいな



ゆうたが連れて行ってくれるといいな



いつか行こうね!ヨーロッパに興味しんしんですよ


だいすきだからつれてってね(笑)



ずっとまってますからね笑ハワイアンズでもいいけど、箱根でもいいけど


千葉だっていいよ


どこだっていいからお出かけしようね


どこだってゆうとなら旅行みたいに楽しい思い出がたくさんできるからね(^v^)



誰にも負けないくらい思い出作ろうねー!



ひとりで映画見るのも悪くないね