体調は普通に良く、至ってふつ〜うに仕事をしている日々でしたが、今週に入ってまずオシモに痛みを伴う違和感がえーん場所が場所だけに、様子見でいました。


その後、昨年リンパ切除をした側の脇に違和感もやもや

段々とジワリジワリ・・・



ネットでリンパ浮腫のことを調べてみると、早めに対応をした方がいいとか、マッサージをした方がいいとか書いてあったのを見て不安にハートブレイクハートブレイクハートブレイク




そして脇の違和感プラス、腕が上がらなくなってきてアセアセドアのひねり動作もイタタタッアセアセて感じになっちゃいましたー笑い泣き


最近、ピンクリボンアドバイザーのテキストを読んでいたこともあり、気になりっぱなしでガックリ


迷った挙句、主治医にとりあえず電話で症状を報告し、気になるなら診察するよと言われ、職場は迷わず早退をすることにして病院へ救急車


ただ、脇処理をこのところしていないことえー?が、ひっかかるもやもやもやもやもやもや


この緊急事態にそんなことも言ってられないアセアセ
と自分に言い聞かせましたおーっ!(おばちゃんみたいで恥ずかしいけど・・・)










で、病院の正面玄関に入ると、まず検温し検温済みのシールを腕にペタトランプジョーカー左差しさすがコロナ渦)



診察室に入り、症状を詳しく主治医に報告し、エコーで確認してもらいましたが、特に異常はなし


リンパ浮腫だと、手の甲から浮腫ると言われたので



じゃ、違うな・・・ウシシと。





痛み止めで様子を見ましょうということになり、今は半分だけホッお祝い


何かあったらまた電話してねと主治医に言われ、心強くなり更にホッウインク








でも、一度なったら治らないと聞き、ビビってますショック