ラストケモから1ヶ月半程経ったところで、一般検診に行ってきましたウインク



今回はもちろん、乳ガンの検査はなしグッ




主治医からは、「卵巣の検査を忘れずに」と言われ、しっかり診ていただきました。





副作用で体重が増えていたことや、抗がん剤治療中の血液検査で、特にトータルコレステロール値や中性脂肪が高いことが気になるショボーン

中でもやっぱりチーン体重!!




その事に気がついてから検診日まで、体重ならなんとかなるアセアセと、食事鍋や生活習慣ランニング等に関するコトは、特に出来る限り気を配りましたゲッソリ





検査当日、いろんな検査がある中で、まだかまだかと体重測定のトキを待ちました。





検診のスタッフさんから、「では次、体重測定ですね」と案内され・・・慌ててトイレへパンツ





はい。少しでも軽くありたいという願いをこめてお願いキラキラどんだけ(笑)






女子トイレの個室(和式)に入り、願いを込めて用を足しました乙女のトキメキ






便器の水を流し、下着パンツを整えて後方を見たらポーン



個室の扉が全開滝汗  マジか・・・







遂に私、おばちゃん右矢印お婆ちゃんになったか!?
(不幸中の幸い、この間に誰もトイレに入ってこなくてよかった笑い泣き






体重測定の結果は努力の甲斐あって、マックスから2kg減チョキキラキラ











昨日そんな出来事があった私ですがチュー




今日は、朝から化粧品を買いにデパートへぶちゅー






この季節雪の結晶乾燥が気になるし、眉毛はボチボチですが、まだまつ毛付けまつげがはえてこないので、色んなアドバイスがほしくてほっこり




ディオールさんで念入りにマッサージもしていただき、その後キレイにお化粧もアイシャドウブラシ




心が満たされるーぅ鏡香水










今後はトイレの鍵の開け閉めには注意し、まだまだ女磨きに精を出すことを誓います乙女のトキメキ