2009年3月つまり現在のゲーム関係おおいっす | XBOX,PS3,DS,PSP.PC,ケータイのゲームや普段のなーなーブログ

2009年3月つまり現在のゲーム関係おおいっす

サクラ大戦 君があるがため

久びさのDSのゲーム 買いました980円なり=^ェ^=

第1章クリアして舞台はアメリカへ…なんだけど、俺サクラ大戦は4までしかやってない
なんかサクラ大戦って4で終わりって感じだから5はやる気しない

だから第2章のアメリカ編はキャラとかわからん

まぁダンジョンRPGなので関係ないか~( ̄~ ̄)ξ

中古ノートPC購入

Windows95 系のゲーム をやりたいので2台で2万ほどでした

ただ2台ともリカバリーついてないから、正常に動作させるために時間かかりました

とりあえずディアブロやってます

FF4ジ・アフター ルビガンテ

終了前編やってるけど、ルビガンテつえ~wそれにいちいちセリフうぜー

レベル足らんのかな
今のパーティ
ゴルベーザ、ローザ、カイン、リディア、エッジです

エッジ一人で倒すのかな…