2009年2月のブログ | XBOX,PS3,DS,PSP.PC,ケータイのゲームや普段のなーなーブログ

2009年2月のブログ

スターオーシャン4購入検討ちう

まだ買うの早いかな~
全作結局コンプリートしたからなぁ

でも今はFF1 1と積みあるからな~

何枚組なんやろw

ディシディアFF クラウド

クリアしましたぁ

いやはや、難易度★1つだから楽でしたなw
ジタンのステージに現れたイミテーションセフィロスより全然弱かったw

さてティーダのボス ジェクトにはさっぱり勝てませんなぁ
レベル上げるか、他のキャラ進めるかどうしようかw

闘神都市3 終盤

にきたかんじです。

闘神にはなったけどやっぱりボルトとフィオリ裏切ったな

結局はボルト、フィオリ、レグルス、レメディア、元マダラガ、元騎臣と戦うのかな…

にしてもHシーン多いなwてか多すぎ
ナクト絶倫か

なにげに切り裂きくん気になるw

FF11出会いと別れ

FF1 1のフレが「俺ゲーム内で彼女ができた」とがきたのが3ヶ月くらい前。

そして最近フレに最近彼女とどうよと聞いたら「別れた」のこと…

なんだかなぁ~

オンゲーで知り合って結婚するパターンもまれにあるけど、やぱこういうもんかw

ドリームキャストを手放せない…

理由はサクラ対戦シリーズ、カプコンVSSNK2、スト3、AIRのセーブデータがあるからです
ほとんどやる機会がないんだけど(昔やりつくした)惜しすぎるゲーム達w

ちなみに今日またプレステ2のソフト売ってきました

一時期200本近くあったプレステ2のゲームも今や40本以下
でもすっきり