2008年10月のブログ | XBOX,PS3,DS,PSP.PC,ケータイのゲームや普段のなーなーブログ

2008年10月のブログ

ジ・アフター ギルバート終了

正直つまらんかった
なんといってもボス戦ないし、詩人というソロではどうにも弱いギルバート

とにもかくにもバトルがつまらん( ̄~ ̄)ξ
次のカインは期待できるねギルバート編いらん

腰をさすりながらレベル上げ

相変わらず腰いたいですブロ友さんにストレッチなどがいいといわれましたが、マジで散歩行ってこようかなぁーでも雨が降りそう

ところでFFでレベルシンクで侍6869になりました

久々のレベル上げでしたが5000くらい稼いだところで外人忍が落ちて戻ってこない
解散したけどレベル上がったからいいか

しかし装備貧弱でもレベルシンク低い時良いですな(`▽´)

ゲームセンターCX5.0

レンタルでみました~
前作あれ ほど苦戦したのに大魔界村よく挑戦する気になれたなぁw
恐るべしはレッドアリーマーズ今作は複数だったね


あともうひとつのうみはらかわせはなんかいまいちだったな( ̄~ ̄)ξ まともなエンディングじゃなかったし(/--)/

うちの近所のレンタルだと5が最新作だけどもう6とかでてるのかなヽ(´∇`)ノ

ひぐらし解 結01

レンタルでみました
あ~…やっぱり殺されちゃったか~
でも次の世界の絆が深まったって感じみたいな的な

でも次の話が高野の過去みたいだったけどあれ も酷い人生だな

次の巻確か貸出し中だったな( ̄~ ̄)ξ

気長にまちま~す
らきすた4~6巻とクラナド次週

遅ればせながららきすた今頃みてますが…正直面白くない
いあっ楽しい部分もあるけどやっぱあずまんがと比べちゃうとね


そして同じ京アニのクラナド次週は美佐枝さん
俺原作で数 のストーリーのなかで美佐枝さんルート結構上位なんすよ
木曜が楽しみでつ