ばななロケットのブログ

ばななロケットのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、実家に娘ちゃんと2にんお泊りです音譜
私が出産で入院してる時、娘ちゃんは1人で実家にお泊りすることになるので実家に慣れてもらわないと[みんな:01]
まだまだ先の話なんだけど

娘ちゃんは、ばーばが大好きラブラブ
でも、じーじはまだダメみたい
そんなじーじと一緒にお風呂へ入ると!!
ギャン泣きあせるあせる
ちょとじーじが可哀想になるよ[みんな:02]

また、来月チャレンジしてみようかな
早くじーじと仲良になってね[みんな:03]



iPhoneからの投稿
今日は、実家へGODASH!

最近の娘ちゃんは、何も捕まる場所がなくてもスクッと立ち上がり2、3歩足が出るようになった
今日は、5歩あるいたからビックリ!!

そんな娘ちゃんに じーじ&ばーばが靴を買ってくれました
photo:01



娘ちゃんに履かせてみると靴が気になってなかなか立ち上がってくれない[みんな:01]
そして、マジックテープをバリバリ剥がすのが楽しいみたい

早くこの靴を履いて歩いている所が見たいなー目すごく楽しみです



iPhoneからの投稿
娘ちゃん、今日で1歳[みんな:01]

産まれた時は、両手程の大きさだったのに随分大きくなりました

感情表現も豊かになり笑ったり、泣いたり[みんな:03]、思うように出来ないと怒り[みんな:02]だしたり
手先が起用になりチャクを開けたり、ボタンをおしたり
この1年、成長の早さにビックリ[みんな:04]

1歳の誕生日パーティーは、義父母と義妹親子と共に15日に開催王冠1
その時もらった三輪車がとてもお気に入り[みんな:05]
photo:01


毎日、家の中で散歩してます

そんな娘ちゃんが3月にお姉ちゃんになる予定
次はどんな1年になるか楽しみです[みんな:06]





iPhoneからの投稿