お久しぶりです。

最近、っと言うか前からですが

仕事に追われる日々で、やってもやっても終わらなくて

なぜ終わらないかは、同じ仕事を無限ループで繰り返さないとダメな仕事で

今終わらしても、又数時間後には又やらないとダメで

終わらせる為に頑張るんだけど、自分の中でいっぱいになってしまい、

 

最近、それが爆発してしまいました。

なにもかもイヤになり、人に暴言を発し、物に当たってしまったのです。

 

これって、ヤバイかもと思い病院を受診しました。

結果、疲れが溜まってるんですね、

どうしたら直るかと言うより、今、ある環境を変えないと直る事は無いと言われました

 

取りあえず、イライラを押さえる薬を貰って仕事は4日ほど休む事にしました。

 

実は今日は夜から仕事が有るのですが、

頑張って熟せるか心配ですが、

なんとか頑張るしかないかな!とは思っています。

 

気分転換で旅行に行きたいけど、なんか考えてしまい躊躇してしまうんですよね。。。

でも、時間を見つけて何処かに行くようにします。