泣っ | マイケル

マイケル

まあいろいろあったことを適当に書いていきます~
   そんなことでよろ~

ふぅー


最近悲しい夢しかみないんですけど。。。


なんでかこの時期に来てまただねしょぼん


見てるときはめっちゃハッピーなんだけどね・・・


起きて考えてみるとね・・・


なんていうのだろう・・・失望感?w


ありえないのにうれしくなっている自分が悲しいよドンッ


最近まで忘れていられたのにね


やっぱり気になるんだよねー・・・

やっぱり思うんだわ好きなんだとねガーン


話したい!って思うし一緒にいたいとおもうね・・・


でも俺が一番やだのは嫌われることだからな・・・

おじけずいてますww



こんな感じに負け犬の片思い的なねww


一応少し気になる人はいるんだけどねー叫び

大地君ならわかってくれるでしょう(笑)





ま!    がんばろう!