こんばんは♪


今日は風が強かったですね💦💦


今日は美容院に行ってきました😊

いつも行っている美容院が何周年記念で

1月に行った時にくじを引かせてもらって

3月頃にインスタで当選発表しますね!って

言ってくれてました🎈


そんな事もすっかり忘れて

今日美容院に行ったところ

『インスタみてないですよね』って言われて


『はい😅』って答えたら

『くじ当たってますよ』

って言われて『そうなんですね🎉🙌』

『しかもA賞で1番良い🏆ですよ😊』

って教えてもらって

テンション上がる⤴️⤴️⤴️

『ありがとうございます🙌🙌』


めちゃ嬉しかった❤️


生きていれば 陰と陽は必ずあるって

私の好きなスピリチュアルの方が言っていましたが、ほんとだなぁって感じました☀️🌕


昨日まで本当に 今なんだか陰だなぁって思ってて これも何か必要な陰なんだなぁって思って

静かに冷静に過ごしていました😣🫥



それからの今日のa賞‼️

聞く人が聞けばたかが美容院のA賞

なのですが

私にとっては 陰を抜け出して 少しずつ

陽に開けて来た😆😆

って思った瞬間でした❤️❤️



ほんと美容院の方達に感謝です🙌🙌


ちなみにA賞は旅行券でした🙌🙌

春休み旅行しよって話していたので

めちゃくちゃ嬉しい😃☺️


ありがとうございます😊