✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪イオンモール福... | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

View this post on Instagram

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ イオンモール福岡店 バナチモデルズのNOA(@_noa316_ )です♬*゚ 3月16日で13歳になりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜ バナチモデルズのお友達や 学校のお友達 本当に沢山のお友達が LINEやインスタなどで メッセージを 送ってきてくれて とっても幸せな1日に なりました❤︎ 皆さんありがとうございます (*-艸・*) 13歳!! たくさん笑って過ごせるように 何事も全力で頑張ります(*´ω`*) 今年のケーキはBT21だったよ♬*゚ 食べるのイヤだったけど 朝ごはんに美味しく頂きましたww そしてBANANACHIPSの セカンドライン BCbyBANANACHIPS 皆さんもうチェック してくれましたか? 全国のバースデイさんで 発売されています♬*゚ もうすぐ1年生になる NOAの妹みぃちゃんも GET(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘) 第一弾を一緒にUPします✩*.゚ デニムとかの上に シャツとして着ても可愛いけど 今回はシャツワンピとして 着てみました(♡>艸<) みぃちゃん曰く ポイントは背中のロゴ みたいです( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。. まだ見れてない方は 是非お近くの バースデイさんへ・。♪* 最後まで読んでくれて ありがとうございます❤︎ 今回もイイネ!! コメントよろしくお願いします (*'∀'人)♥*+ #BANANACHIPS#BANACHI#BANACHIMODELS#バナナチップス#バナチ#バナチモデルズ#2018AW#カタログモデル#バナナチップス専属モデル#JC1#山田のあ#3月16日#誕生日#BCbyBANANACHIPS#セカンドライン#ファッション#コーデ#お洒落さんと繋がりたい#LOVE#INSTAGOOD#lfl#l4l

Banachi Modelsgramさん(@banachimodels_official)がシェアした投稿 -