おはようございますお台場ヴィーナスフォート店modlesのココロです @cocoro2... | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

View this post on Instagram

おはようございます🌞 お台場ヴィーナスフォート店 modlesのココロです @cocoro26 ❤️ 昨日は私のお誕生日🎂でした❤️ 12歳になったよ❣️ 個人のインスタやストーリーズ DMやラインに沢山のお祝いコメントありがとうござます😍❣️❣️とっても嬉しかったです❤️プレゼント🎁も沢山頂いてしまいました❣️ありがとうございます❤️ 12歳スタートはニコ☆プチの コーディネイト選手権に行って来ました😆コーディネイト選手権に出場出来るのは最後だから どうしても行きたくてだったから とっても嬉しかったです❤️ スー読のあやのんや入れ違いで ひびきゅんに会えましたぁ😍 他にも来ていたお友達とお写真沢山撮らせてもらったよ😍とっても楽しい思い出になりました❤️ 昨日はレッスンは間に合わなかったからお休みしてレッスン終わりのmodlesのゆみちゃんとまたまたBTS×ARMYに行って来ました😍ARMYなら毎日行きたいくらい楽しい空間だよ❣️❣️お誕生日なんだぁって店員さんに言ったら 注文したのり巻きをハート♥️型にしてローソクをつけてHAPPY BIRTHDAY♪のうたをみんなで歌ってくれたよ😆❣️❣️韓国語で歌ってくれてとっても嬉しかったよ❣️❣️また早く行きたいなぁ❤️最後は今年のケーキ🎂 グクの写真プリントケーキにしてもらったよ😍美味しかったです❣️ 今日は美容院にこれから行くから ここでおしまいでぇす❤️ またねぇ❤️❤️❤️ #bananachips #banachi #banachimodels #バナナチップス #バナチ #カタログモデル #kidscode #jc #kidsstyle #js #kidsfashion #js #s #kpop #オルチャン になりたい #新大久保 #ニコプチ #お誕生日 #birthdaycake #新作 #인스타그램 #팔로우 #셀카 @bananachips_official @odaiba_bc

Banachi Modelsgramさん(@banachimodels_official)がシェアした投稿 -