♡ひびきゅん☺︎5♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちはグリーンハートブルーハートイエローハート
名古屋モデルズ
ひびきゅんですおすましペガサス
前回のブログにも
たくさんのいいねグッ
ありがとうございましたハートピンクハートハート
今回も最後まで
読んでもらえると嬉しいですゆめみる宝石
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まずはヴィーナスフォート店での
撮影会のことカメラキラキラ
今回もたくさんのコーデで
撮影してもらったようずまきキャンディ
ペア撮影や阪神メンバーでのグループ撮影
今回もうれしかったぁふんわり風船ハート
またゆっくり遊びに行きたいな義理チョコ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

次は大好きなEXOの
ファンミーティングのことハートピンクハートハート
今年も2公演行ったよふんわり風船ハート
とってもいい席で2公演とも大興奮乙女のトキメキ
もっともっと大好きになったよラブ
次のライブは
ひびきゅんの誕生日にあるから
楽しみなのー音符ルンルン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
 
そしてその日れいぴょんと遊んだよイエローハートブルーハートグリーンハート
少ししか遊べなかったけどプリ撮ったり
ご飯一緒に食べたりできたよハートピンクハートハート
れいちゃんラブラブまた遊んでねー義理チョコ
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最後はニコ☆プチ8月号のことふんわりリボン
ひびきゅんもセンパイ達と一緒に
プチ☆コレ∞のページに
ペアだったさらと載せてもらったよ流れ星
とってもカッコイイお洋服だから
2018AWも楽しみだよー乙女のトキメキ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ではでは5回目のブログはここまでグラサンハート
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハートピンクハートハート

まだまだ書きたいこといっぱいだけど
また次回書くね鉛筆
 
たくさんの
いいねグッ
してもらえると
嬉しいですグリーンハートブルーハートイエローハート
 
おすましペガサスひびきゅんおすましペガサス