*NOA*です!! | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

おすましペガサスこんにちはおすましペガサス
イオンモール福岡店
バナチモデルズの
NOAです

 
いつもモデルズBLOGに沢山の
アクセス・イイネ
ありがとうございます
NOAもイイネ!!してくれた
皆さんの所に遊びに行かせて
もらいました
今回も最後まで読んでもらえたら
嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まずは…
GWにあった
『プチコレ8』の事うずまきキャンディ
NOA
BANANACHIPS
読モステージに
選んで頂きました
最初で最後の読モステージ!!
衣装に合わせて
ニコニコ笑顔で楽しみました
素敵なメンバーと2日間
たくさん練習して
たくさんお話しして
また1つ素敵な思い出が出来ました


ステージメンバーの皆さん、
保護者の皆さん、
2日間
ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎
本番でも
たくさん名前を呼んでくれてたのが
聞こえてきて
嬉しかったです

次は…
少しずつ中学生にも慣れてきて
初めての体育祭がありました
小学生の時とは
全然違う体育祭ランニング
やっぱり迫力が凄かった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


傘予報だったけど
最後まで降らなくって
良かったくるくるチョキ
白組が勝ったし
全力で頑張りましたふんわり風船星
後は…撮影会までに
こんがりお肌が治りますようにアセアセ

撮影会の情報が解禁されたね


6月10日 イオンモール福岡店
6月17日 お台場ヴィーナスフォート店

去年の2017S/S撮影会は
ヴィーナスフォート店から
ユイも来てくれて
すっごく楽しい撮影会でした


今回もたくさんのお友達と
会えるのを
楽しみにしています❤︎*。

最後まで読んで頂き
ありがとうございますっ
イイネ!d(>∀<)も
よろしくお願いします

NOA