♥COCO♥です!今年もよろしくฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

あけまして
おめでとうございます〜
バナナチップス専属モデル★ヴィーナスフォート店の❤︎COCO❤︎です
{FF887B11-383F-4A67-9CCD-C8A104839B30}
今年初めてのモデルズブログです
いつも読んでくれてありがとうございます

2018年もいいね
よろしくお願いしますっ



最初は〜
バナチの福袋〜
今年の福袋は予約するとデザイン、カラーを選んで組み合わせられるバナチオリジナルスマホケース&スマホリングがついてたんだよ
{C1A28876-D7CC-4178-9E4D-7B19762C1B1F}

❤︎COCO❤︎も福袋ゲットしたら早速付け替えて使ってま〜す
めっちゃ可愛くてお気に入り〜


お正月明けてからの冬休みは〜
モデルズあやのんのお家にお泊りに行って来たよ〜

去年から、お泊りおいで〜
って誘って貰ってたからお泊り出来てめっちゃ嬉しかったぁ
あやのんのshowroomの配信に出させて貰ったり、一緒にご飯食べて、パジャマパーティーして、一緒に寝て、お泊まりした次の日はあやのんのパパとママがナンジャタウンに連れて行ってくれましたあやのんと弟のそうちゃんとアトラクションゲームやって楽しく遊んだよ
{EA451F06-0956-4163-AC0C-9973AE78B3A3}

あやのんそうちゃんパパさんママさん2日間楽しかったですありがとうございました〜
楽しい冬休みになりました


次のお話しは
去年のお話しになっちゃうんだけど

12/16は
❤︎COCO❤︎の10歳のお誕生日でした
待ちに待ったフタケタ〜
10歳っ
嬉しかったぁ〜
{967B4023-5FF4-4442-AE59-7C60744BCB37}
今年も毎年お願いしているケーキ屋さんに
バースデーケーキを頼んだよ〜

今年のバースデーケーキはステラ・ルー
めっちゃ可愛く作ってもらって食べるのもったいなかったけど美味しくいただきました〜

パパとママからもプレゼント貰ったけど

ナツからも リトルマーメイドに出てくるエリック王子の飼っている犬のマックスのぬいぐるみをプレゼントしてもらえたんだっ

めっちゃ肌触り気持ち良くて毎日抱いて寝てるよ
すっごく嬉しくて楽しいお誕生日でした




クリスマスの25日には
❤︎COCO❤︎のところにもサンタさんが来てくれたよ〜
欲しいけどきっと無理だろうなぁ・・・って思ってたプレゼントがもらえたから嬉しかったよ〜

ディズニー行く時持って行くんだぁ〜
{BD3D799C-B663-4BBD-9312-18EDE7393048}

クリスマスケーキは今年も生クリーム泡立てて、デコレーションして作ったんだ
パパもナツも美味しい
って食べてくれて嬉しかった〜
❤︎COCO❤︎ね、サンタさんにお手紙とコカコーラ置いておいたらサンタさん 持って行ってくれたの
サンタさん飲んでくれてたら嬉しいなぁ




今回はここまで〜
6回目のモデルズブログも最後まで読んでくれてありがとうございました。
いいね!もよろしくお願いします

それじゃあまったね〜



                            ❤︎ COCO ❤︎