❤︎COCO❤︎ だよ ヾ(๑╹◡╹)ノ" | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
ヴィーナスフォート店

BANACHI MODELSの ❤︎COCO❤︎だよ~
3回目のモデルズブログも読んでくれてありがとうございました
4回目のモデルズブログも

楽しく読んでもらえるように頑張って書くので最後まで読んでくださ〜い

{DEC97174-2A62-412C-A465-CA26161832A0}

アゲアゲ↑アゲアゲ↑のお写真は撮影会の時のカタログコーデ
ふるゆな©︎のヘアアレンジをしてくれてるモカちゃん♡サラちゃんママ

途中から❤︎COCO❤︎のヘアアレンジもやってくれたの〜ハートハートハート
ふわふわで❤︎COCO❤︎もお気に入り!
ママとは違う〜(笑)
モカちゃん&サラちゃんママ♡めっちゃ可愛くしてくれてありがとでしたぁハート


まず最初は〜
11/23のバナチ撮影会のこと〜
撮影会はバナチ大好きなバナチっ子みんなに会えるから

楽しみなんだぁハートハートハート
どのコーデを撮影するかはいつもママと一緒に決めてるよ音符
あやのんと2ショット撮影もできて嬉しかったぁカメラおんぷ
2017AW  ❤︎COCO❤︎は、このコーデを撮影したよ〜 

{E3BB4043-4977-427F-941C-5A184BB5F792}

全部❤︎COCO❤︎のお気に入りコーデハートハートハート
お気に入りコーデはもっとあるから

どのコーデを撮影するかを決めるのは大変〜(笑)


撮影会に来てたみんなともお写真撮ったし、

オソロコーデもヴィーナスフォートの外のツリーの下と

お店の中のツリーの前でお写真撮ったよハート

{C1A59CF2-ABF1-41FB-A701-852C1E131FB0}


元モデルズのひなちゃん♡とはるきちゃん♡

遊びに来てくれたの〜ハートハートハート
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよハートハートハート
そして、

イメモのあいりぽん♡まゆちゃん♡ゆうあちゃん♡とも

MODELS最後の撮影会shokopon・・・さびしい〜涙涙涙涙

バナチっ子とのお写真〜ハート

{AAB4DDFC-7CC7-4688-8B8E-AB4C7577BA80}


お写真撮ってくれてありがとうございましたぁハートハートハート
お写真撮れなかったお友達ごめんなさいっ汗


2017AWの撮影会も楽しかったです音符
GAKUさん♡いつも素敵にお写真撮ってくれてありがとうございます
バナチスタッフの皆様♡ 撮影会当日はありがとうございました
そして、

撮影会当日ご一緒してくれたお友達の皆さん♡

パパさん、ママさん達♡ありがとうございました〜


今回はここまで〜
ハートハートハート
最後まで❤︎COCO❤︎のモデルズブログを読んでくれて

ありがとうございました!
いいね♡してくれたらもっと嬉しいです!
よろしくおねがいしますハートハートハート

 

 

{DEC3F5AF-9960-4014-BD11-B3A97029810D}


      ❤︎  COCO  ❤︎