あいりです٩(*´︶`*)۶♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

みなさんこんにちわsei

 
もう夏休みもとっくに終わってちょっと寒い時も多くて、、もうすぐ秋だねっ
1年早いよー泣
 
でも今回の夏休みはとっても充実した夏休みだったよ
 
まずはじめゎ
 
{67A85E6F-30CF-41D0-A5BC-8B00728B8F21}

 

 
家族でディズニーシーに行ったよ~
シーに行く前にママとパパが結婚式を挙げたSheratonのホテルに泊まったよっはーとはーとはーと
 
ホテルの中が前より綺麗になっていてもっと泊まりたかったな……(笑)
 
沢山乗り物に乗って、すごい楽しかったよ~
いい思い出作れてよかったぁはーと
 
また行きたいなっ♪♪♪
 
 
そしてそして!お次ゎ、
 
{60870259-B71E-4880-8F7F-3C71D7EAE394}

 

 
a-nationのコミュニティーステージ
ハラ塾メイト、ハラ塾DREAMMATEとして
出演させて頂きましたっっっ!!!
 
私達にとって初めてのステージで、
練習の時から辛い思いや苦しい思いも経験したけど
最高のステージになりましたっっ!!!
 
それは、支えてきてくださった両親、
先生方、マネージャーさん、
関係者の皆様、
ファンの皆様のおかげだと思いますはーとはーとはーと
 
ステージはあっという間だったけれど、
とっても楽しかったですわーい
 
このメンバーで出演できて幸せでしたあげ
 
 
ここがスタート地点です!!!
もっと努力をしてまたステージに立たせて頂けるよう
にこれからも皆で頑張りますはーとはーとはーと
 
応援よろしくお願いしますスマイル
 
 
 
そしてお知らせですっ
 
{6EC9D04B-98BE-4E90-8832-16390B174236}

 

 
♡エントリー期間♡
9/16(土)  〜9/30(土)
 
♡応募方法♡
応募用紙はBanana Chips各店にて配布中ですっ
17AW Banana Chips全身トータルコーディネートでご応募ください
 
 
ぜひ応募してみてね~
 
 
 
今日ゎここまで~
最後まで読んでくれてありがとう
 
 
あいり