♡ゆなです♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは!
ヴィーナスフォート店
バナチモデルズのゆなです
 
2017a/wのカタログモデルに
選んでいただきましたー
 
いつもたくさんのいいねを
ありがとうございます
今期もバナチモデルズとして頑張ります
半年間ヨロシクお願いします
 
まずはじめに..

ずーっと楽しみにしていた
カタログフェアがSTARTしました
{AD954495-7381-4345-8A55-34BBFB84D36F}

2017 a/wはちょっぴりた背伸びした
大人っぽいアイテムに注目
ほーんとにカワイイお洋服ばっかりで
今からめっちゃ楽しみすぎまーす


そして…夏休みももう終わっちゃったけど
今年の夏休みは今までにないサイコーの夏休みになったよ〜
それは…
a-nationのステージにハラ塾メイトの
みんなと力を合わせてサイコ〜のステージ
が出来たことです
夏休み中のたくさんのレッスンもみんなで一所懸命頑張りました
ゆなはみんなが一所懸命覚えて練習した楽曲を流すDJをやりましたー
{149DBCE4-0EFD-4D24-993E-2112BFDA7104}

{581B76FF-4A37-4B26-8EA8-A34F849F7D44}

DJはいつも一人でやっているから
みんなと素晴らしいステージを出来たことが本当に嬉しかったです

今年の夏はみんなと素敵な思い出ができたよ〜

それに…
{CB0DFC9E-C2BF-4098-8DBC-12B6CEEBAAF3}
大好きな2人
ゆうあぴょんとあやりんがお泊まりにきて
宇都宮の大きなお祭りにいったり
ナイトプールいったり〜
{F987A278-D57A-4C26-AF4D-2C220727981D}
あやりんとは夏休みずーっと一緒にいれて
本当に楽しい毎日過ぎて
あっという間に夏休みが終わっちゃいました

その他のイベントにも、DJとして出演したり
バナチのお洋服を着てファッションショーにも出演させて頂いたり盛りだくさんの夏休みだったよ〜


最後まで読んでくれてありがとうございます

バナチモデルズ2017 a/wもよろしくお願いします


♡ゆなでした♡