はじめまして☆りせ☆です‼︎ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは〜はじめましてうさぎ♪♪
阪神MODELS河内莉聖星こうちりせ星です♪♪
この度
2017SSBananachipsカタログモデルに選んでいただきましたうえうえ
この写真は3、4年前のめっちゃ懐かしい写真ですが...
りせがバナチに憧れ始めた頃の写真です心心心
ずっとずっと憧れていたカタログモデルになる事ができて
とってもうれしいです!!!!!!!!!
連絡が来た時は信じられないのと...
うれしいのとで...お母さんと一緒に泣いてしました〜あせるあせるあせる
本当に本当にありがとうございますスマイルくん
 
初めてのカタログ撮影は緊張したけど...
すごく楽しくてとっても幸せでした♪♪♪
撮影終わってからみんなとお写真も撮ってもらって夢のような時間だったよ心
そして...
ずっと楽しみにしていたカタログを
ドキドキしながら見て感動しました〜心心心
 
いつも見ていたカタログにりせが載っていて☆☆本当にうれしかったですビックリビックリ
カタログにはとっても素敵でかわいいお洋服がいっぱいなので皆さんも
ぜひぜひGetして見て下さいね〜ビックリビックリビックリ
 
それから...
この前のレッスンの前に
モデルズまゆきと一緒にHEPFIVEの観覧車に乗って来たよ〜キラキラキラキラキラキラ
実は...高所恐怖症なんです...あせるあせる
高い所がキライだから1、2回しか乗った事がなかったんだけど...うさぎREW涙
まゆきと一緒だったから怖いの忘れて楽しかったよ〜心心心
絶叫系も超ニガテなんだけど...みんなと楽しめるように
これからは挑戦したいと思いますビックリビックリビックリ
 
そして...
エスニックハットの予約してきました〜♪♪♪
みんなは何色にしましたか???
 
りせはすごく迷ったんだけど
赤色にしました〜ルン
届くがとっても楽しみですピース
 
モデルズみうなちゃん心あおちゃん心にも会えてうれしかったよ〜♪♪♪
 
最後に...
大好きなBananachipsの魅力を
先輩モデルズのみなさんのように
素敵に表現できるように努力して頑張ります‼︎
半年間応援よろしくお願いします。
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。
 
星阪神MODELSりせでした星