RENAです♡♡♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちはハートハートハート
 
阪神梅田店 BANACHI MODELSれなですプードル6ハートハートハート
 
2017SSのカタログモデルに
選んでいただきましたプードル6ルン
 
2016AWに引き続き選んでもらえて、とてもうれしいですピース
 
これからも一生懸命がんばりますので、よろしくお願いしますハートハートハート
 
さっそく、れなもカタログフェアー初日に、
カタログゲットしたよピース
 
今期も素敵なお洋服がいっぱい!!!!!!!!!
 
これからたくさんの新作が
店頭に並ぶのが、とっても楽しみですプードル6ハート
 
 
カタログフェアー初日は、
阪神百貨店でバレンタインイベントの撮影会があったよハート
 
れなは、大好きなセレモニーワンピで撮ってもらったんだ~カメラ
撮影してもらったお写真は、
パネルにして百貨店に掲示してもらえるみたいで楽しみだなぁカメラハートハートハート
 
 
この日は、バナチのお店でも、おソロ撮影会があったよカメラハート
{BD75AA8C-34B9-4190-BC82-4DF1AD4A977A}


 
4コーデもみんなと一緒に撮影できて、楽しかった~ルン
次のおソロ撮影会でも、
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!!!!!!!!!
 
 
次は…バレンタインにチョコを作ったこと
あんまり時間がなかったから、
簡単に作れる物にしたけれど、お友達60人分作ったよハート
お菓子作り、とっても楽しいから、
又ゆっくりと、今度は手の込んだお菓子をつくりたいなぁイチゴケーキケーキ01
 
次は…Girls Day Out!! に出演させてもらったこと
 
本番はお写真NGなので、リハの写真しかないんだけど、
Valentine's Party!!ということで、
赤いハートのイヤリングやネックレスを付けて
バレンタインしくコーデしたよハートハートハート
モデルズのりせも一緒に出演したよ~
 
ファッションショーの他にも、ライブステージもあって、とっても楽しかった
 
又、色々なイベントに出演させてもらえるように、これからもがんばりますルン
 
 
ではでは、今回も最後まで読んでくれて、
ありがとうございます心心心
 
ハートいいねハートもよろしくお願いします
 
 
RENA