☆たかひさです☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
モデルズのたかひさです


だんだん寒くなってきて僕の苦手な季節が近づいてきてますが


まずは運動会

{A5EB08C3-8D9B-4BB5-A03A-058A61671998}

なんと途中からどしゃ降りで中止

別の日に改めて運動会をやったので思い出に残る運動会だったんだけど個人種目では1等賞取れたし僕も妹もリレーの選手に選ばれたので頑張ったよー


で、次の日は振替休みだったのでディズニーへ行ってきたよ
{0CE20900-DB9F-46FB-A4FB-E73AF3170F3C}

{91570CA0-D762-43DE-8D9E-E5401C46703A}

ディズニーハロウィン
天気はイマイチだったけどいっぱい乗り物にも乗れたしすごく楽しかった

ディズニー最高


そして週末は地元の秋祭り
{4EB366C7-86A5-4F82-84C8-6DC42D0C686A}

僕もはっぴをきて手伝いしたんだー

祭りって楽しいよね



ではでは
だんだん寒くなってきたからみんなも風邪引かないように気を付けてねー


バナチなお知らせ








最後まで
読んでくれてありがとう 
「いいね!」してもらえると嬉しいです

☆たかひさでした☆