まゆだよーヽ(*^ω^*)ノ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ




 
Hello~
 
ヴィーナスフォート店
バナチモデルズまゆでっっす
 
いつもblog読んでくれてありがとぉー
 
まゆの番が回ってきたよん
 
{D0440B75-7190-485C-9CD5-8786CB5B7BE2}
カレンダー見てたら
 
いつの間にか10月も終わりの方だし…
 
最近どんどん寒くなってきたよね
 
バナチにもコートがたくさん揃ってるよ
 
ライダースジャケット
チェスターコート
ダウンコート
 
まゆピンクのチェスターコート
お気に入りだよん
 
 
10月はまゆ14歳の誕生日があったんだ~
たくさんのお祝いメッセージもらって
本当に嬉しかった
みんなありがとぉーーー
 
これからもいろんなことにチャレンジして
夢に向かって頑張るので
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
この前ね
あやねと一緒にガールズアワード
行ってきたよん
 
{90C08D67-7A20-49C6-A313-0170287D8230}

まゆの大好きなみちょぱ©︎とか
中村アンさん
広瀬すず©︎とか菜々緒さんとか
スペシャルシークレットゲストには
ベッキーも出てきて
めっちゃ興奮したよ~
 
あとは楽しみにしてた
大好きな西野カナのライブ
 
席もなかなかいい席だったからよく見れたし
歌上手だったし小さくて可愛かったぁ~
ほんと憧れちゃうな~
 
あとはピコ太郎ねっ
PPAP!!!
すごい盛り上がったよ~
 
 
もちろん!お店にも遊びに行ったよ
 
ノベルティーのモバイルバッテリー
薄くて持ちやすいコンパクトで
かわいい
 
{4B4D4A66-51FD-476E-A6A5-2DEF9D2895EF}
 
みんなにも会えたよん
 
いつもみんなお写真ありがとうっ
 
{28AFE159-844A-4614-95D6-AD783EDCAB4A}

{B0019A3A-BBFE-439A-BED1-357D5AE116FD}

 
それから
ヴィーナスフォートの横にある
大きな観覧車スケルトンに乗ってきたよ
前からずっと気になってたの~
 
めっちゃ高かったーー
ゆみは怖くて固まっちゃったけど…
楽しかったね
{C1FFB9A3-8586-436B-B08E-ACF2955EE6CE}
 
これからもいろんなところに
遊びに行けたらいいね
いつもありがとっ
 
 
 
バナチニュース



ついに始まったバナチの撮影会
PHOTO SESSION
みんなぜひぜひ参加して見てね~
 
それでは今回はこの辺で
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
まゆでした~