❤︎cocoで〜す❤︎ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ


こんにちは

ヴィーナスフォート店 ❤︎coco❤︎ です


3回目のモデルズブログです
2回目もcocoのモデルズブログを読んでくれて
いいね
も たっくさんありがとうございました
この3回目もみんなに読んでもらって
いいね
してもらえたら嬉しいです
{4FE090FF-DCFD-4F42-9A6A-7D771D04D8BA}

コチラさいきんのcocoお気に入りコーデなんだ
可愛いでしょ?!
お出かけの時はこのコーデが多いcocoです


coco2学期の大イベント
運動会があったよ〜

cocoは今年は赤組

かけっこもつな引きも棒取りも踊りも
めちゃ頑張ったよ


coco走るのニガテだからかけっこは
ビリだったぁ〜

ママに走ってるとこ撮られて
笑いながら走ってるって笑われちゃった


つな引きは引き分け
棒取りは赤組が勝ったよ

踊りは3年生と4年生の合同で
忍者の踊りだったんだ

踊りは大好き〜

{98A5F646-CE4A-4DF8-9245-B553CD7015D5}
そして 赤組優勝
coco3年連続優勝してるんだぁ

来年も勝てるといいなぁ

ママの作ってくれたお弁当
も美味しかったし
じぃばぁのパパさんママさんも応援に来てくれて
楽しい運動会でしたぁ


そして〜
cocoがすっごく楽しみにしていた
お友達ファミリーとのディズニーシーにも行って来たよ

シーはとっても久しぶり〜
ママに欲しかったジェラトーニ
買ってもらっちゃった


ハロウィンだからお友達のおねぇちゃんと
腕におソロのタトゥシールを貼って
シーに行ったんだぁ

にぃにナツにゲームでとれなかった
エンジェルのぬいぐるみもGETしてもらったよ

にぃには自分のスティッチもとってた

にぃに!すごかった


cocoは初めてレイジングスピリッツ乗ったよ
怖かったけど乗ったら楽しくて
もう一回乗っちゃった

{407288A6-A551-44F2-9840-BE02FAF84C9D}

続けてランドとシーに行けて幸せ〜

ママに当分行かないよ
って言われて
ちょっと残念…

又早く行きたいなぁ




ランドもシーもハロウィンだったけど
この前エイベレッスンの後にママと
大好きなカフェのお店に行って来たよ
Q-pot CAFE.ってとこ〜
お店の中も外もスウィーツも
ハロウィンになってて凄かったよ〜

{D4E62DED-07FE-4635-AE91-402D277EFBCB}

{18099666-D0E4-4775-AB23-A1D3F925C9C5}
この前ね、バナチでノベルティフェアがあって
モバイルバッテリーだったんだよ

デザインも2種類

cocoは、学校終わったあとに
ママとヴィーナスフォートに行って
GETしてきたんだっ

ママも欲しく
て2つGET
ママも喜んでた
{8F8FB85C-FD6D-47CB-9EE3-506B6FBD38C0}

モデルズリリ©︎ココ©︎にも会えたよ

リリ©︎❤︎ココ©︎ファミリーとご飯も一緒に食べられて遊べてすっごく楽しかったぁ

又一緒にご飯食べてね〜




最後にお知らせです!!
いよいよ!バナチの撮影会
フォトセッションが始まるよっ

11/12土曜日はヴィーナスフォート店
11/19土曜日はキャナル店
11/20日曜日は阪神店
11/23水曜日はヴィーナスフォート店
です!!
{38F5E92F-1F63-407A-8C88-EEC2822DBF20}

cocoも今からめっちゃ楽しみっ

TTKCあやか©︎が着たドレスも着られちゃう
バナチの撮影会!!
cocoも着たいなぁ❤︎

皆んなも撮影チケットGETして
撮影会参加してね〜




3回目のモデルズブログも最後まで読んでくれて
ありがとうございました



❤︎coco❤︎