☆ともみです☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ



こんにちは

阪神BANACHIMODELS
ともみです

前回のブログにも沢山の
イイネ&アクセスありがとうございます

とっても嬉しいです

今回は少し短めだけど
最後まで見てね



皆さんは、9月の3連休中
どこかへ行きましましたか

ともみは、ずっと行きたかった
AAAのカフェ

『AAA Diner』に行ったよ

{E598AC6E-6AAC-494C-B8BC-70F6C7783197}

店内には、メンバーの方々のサイン
とかが沢山置いてあったよ

お料理もオリジナルで可愛くて
すごく美味しかったよ

グッズもAAA Diner限定
グッズもあったから、
おねだりして買ってもらったよ

また行きたいな

3連休 2日目は…

{C0C9806B-68E8-40EA-B1C9-B5348B4A5CF4}

映画を見に行ったよ〜

見たかった『君の名は。』を見たよ

キレイな画像を見てたら
旅行がしたくなった気分だったよ



そして〜

{3A0F6AF7-2F14-49F9-B3BE-8AEE8EE1C638}

運動会

ともみは学級代表として朝礼台で
挨拶をしたり、みんなの前で
体操をしたり、得点が係だったから、
得点のお仕事もしたよ

今年のキャラ弁は初めて、
朝早くに起きてAAAのえ〜パンダを
真似してお弁当を作ったよ

時間かかったけど楽しかったよ

ともみは青団で優勝はできなかったけど
小学校最後の運動会
楽しめてよかったです



BANACHIニュース

{F502216B-3E80-46BF-A995-6C5F1CA29967}

Girls Closet Press最新号の
配布がスタートしたよ

情報盛りだくさんの
Girls Closet Pressは
Girls Closet / BANANA CHIPS / RONI
各店にて配布中だよ

是非是非みんなも
チェックしてね〜

最後まで見てくれて
ありがとうございました

{1A89F689-6E3E-44DB-9CC6-F4B8B452F689}


ともみでした