AYAKAですっ(^o^) | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ






こんにちは~
阪神モデルズAYAKAで~す
 
前回のブログにも
たくさんの“いいね!”
ありがとうございました~
今回も最後まで読んでくださいっ
 
今回まずは~
{E3ACE7D3-595F-4358-A40F-29B08992DD43}

阪神に、みんなでオソロして集合
からの~
{C572A5BB-FE01-4114-BD9F-E57380544F2C}

関西Collection
 
この日はレッスンの日やったから
まず関コレ→途中で抜けてレッスン
また関西コレに戻る~
って感じでバタバタやったけど
お目当てのモデルさんもちゃんとみれて
すごーくお勉強になりましたっ
 
さっそく動きとか、
自主練に取り入れてまーす
 
 
次は~
めっちゃ久しぶりにここへ~
{4DC8D9D6-6EBD-42A2-9486-9F7D1830C77B}
みうファミリーと、
京都市伏見区にあるRound1
スポッチャへ
 
最初はローラースケート
みう と手をつないで滑ったりして
楽しかった~
弟達はこけまくってたよ
太鼓の達人やサッカー
いろんなゲームを必死でして、
あっという間に時間になりました
 
 
その後は~ここも久しぶり
{35B460FE-E0C7-49DE-B350-8DFF0B43CA30}

京都市右京区の、芸能神社として有名な
車折神社へ~
 
お詣りした後は、
今年の初詣の時に申し込んだ
あやか の玉垣探し~
 
見つけるのに時間かかったけど、
見つけた━━━っ
京都へお越しの際は、ぜひ
あやか の玉垣、
見つけておくれやすぅ
 
 
そしてシメにっ
{74A94C99-CBDA-4829-9698-502E91BD3823}

夜ご飯~
肉肉肉~肉だらけ~
あやか のおうちの近くに
オープンしたてのお店に行ったよ~
 
ハプニングもあったけど…
おいしくいだだきましたっ
 
 
では~たまには少し短めに…
今回はここまで
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ
 
 
AYAKAでした