♪ともみです♪ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは〜

阪神バナチモデルズともみです
前回もたくさんのイイネ・アクセス
ありがとうございます

とっても感謝です



お知らせです

{D5179CCE-128E-4267-91A4-DE3CF1CC99AF}

2016S/Sに引き続き2016A/W
BANANA CHIPSカタログモデル
選んで頂く事ができました

とっても嬉しいです

関係者の皆様本当に
ありがとうございます

また半年間よろしくお願いします

今期も、カッコイイ服や可愛い服
などなど沢山の素敵なお洋服が

いっぱいなので各店舗でみんなも
是非是非カタログをGETしてね〜




次は…

{FB033416-6C52-4389-996F-76A09A3827D5}

DKC2016に大好きな
BANANA CHIPSさんの
ステージで、出演させて頂きました 

今回はトップバッター
ロゴ刺繍ワンピを
着てランウェイを歩いたよ

ブース沢山もあって、
ゲストでは、双子ダンスで人気の
りかりこさんや、元プチモりおん©︎
来ていてすごく楽しかったよ

そしてなんとショー終了後

BANACHIの会長さんから
会長限定名刺入れを頂きました

限定品だからめーっちゃ嬉しかったよ

会長さんありがとうございます


お祭りにも行ったよ

{6665823B-E687-4F1D-838C-63BC2CDBED79}

レッスンが終わってから
行ったからギリギリだったけど、
屋台もまだやっててよかった

綿菓子とラムネと写真にはないけど
おでんも食べたよ

大好きなスーパーボールすくいも
やってヨーヨーすくいもやって
大満足だったよ

スーパーボール今年も沢山とれたよ


そして…

{E9A4EDF6-9122-45DA-93C8-0FBF7EEBA8D3}

TGA16の四次審査

ドラフト会議には進めなかったけど
2万人中の280人に入れた事は
とても自信になったと思います

この悔しい思いをバネに来年も
リベンジします

オーディション後、同じ
阪神バナチモデルズみぅみぅ
渋谷のハンモックカフェに行ったよ

店内がめっちゃくちゃオシャレで
テラスにはハンモックもあって
お料理も美味しくてすごいよかったよ

そこから、渋谷109にも行って
ショッピングを楽しんだよ~



BANACHIニュース

{AF446FA7-4407-459F-9FAA-C8F70CC12F56}

そして8/19(金)からは
ノベルティフェアがスタートしてるよ

今回のノベルティは…
【オリジナルタンブラー】だよ

ともみは、もうGETしてきたよ〜
遠足や学校とかでも大活躍しそう!

みんなも是非是非各店舗で
GETして下さいね


今回も最後まで見てくれて
ありがとうございました



ともみでした