あやかだよー♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
今回のお当番はあやかです
 
前回も沢山のいいね&アクセス
本当にありがとうございます
いつも本当にうれしいです
今回も最後まで読んで下さいね
ポチッと待ってます

まず夏といえば
嵐のワクワク学校
チケット当たったので
嵐に会いに行って来ました
この日をずっと楽しみにしてたの
{D2AD54D1-E377-4AE9-9EB8-27C0B69FF42A}

ワクワクって東京ドームのどの席からも
嵐がよく見えるんだよ
大好きな松潤が近くまで来てくれて
キャー
松潤ニノちゃん翔くん相葉くん大野くんが
全員そろって目の前にいてキャー
もうヤバイ
楽しくてうれしくて最高の1日
嵐のグッズも全種類また買っちゃいました
また来年も当たりますように

そしてその夜はホテルに泊まって
次の日チョッとしか時間がなかったので
アメ横に寄って
大好きな松潤のTシャツを作ってもらいました
ダンスに着ていくの楽しみだな〜

次に
夏といえばTTKC
{8BA38C58-DFAD-450D-A641-E96568822F94}

オーデの前の日に
ママのお兄ちゃんが亡くなっちゃって
大泣きのママと私
毎日会ってたお兄ちゃんが亡くなるなんて考えた事もなかったから
ビックリしちゃって
どうしていいのか解らなくなっちゃいました

オーデの当日までずっと泣いてたから
会場にいくのはすごく迷ったけどオーデ行ったよ
結果は残念だったけど
この日しか会えない友達に久しぶりに会えて
すごーくうれしいかったです
また会いたいな〜

合格したお友達おめでとうございます
当日頑張ってね〜応援してま〜す


19日 原宿Bタワーの最終日
オーデが終わって速攻でBタワーに移動
次の日が
中学になって初の中間テストなので
集合写真だけ撮って帰りました
最後にみんなと話せなかったな
{54207900-D99B-4592-88A8-9E47E2135728}

浅草RoxからBタワーにうつり
両方ともなくなるのはすごく寂しいです


この6年間楽しい思い出が
私にはいっぱいあります
写真がいっぱいありすぎて全部のせられないけど
{50C3FD46-AACC-4536-BD69-7C15B97C2007}

会長さん店長さんスタッフの皆さん
たくさんのお友達とそのお母さんお父さん
そしていつも素敵に撮ってくれる
カメラマンのgakuさん大好きなQちゃん
いっぱいお世話になりました
私はみんな大好きです
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

今度は
お台場ヴィーナスフォート店で思い出を作れたらいいな〜
沢山のお友達とまたた会えるのを
すごーく楽しみにしてます
{E5FB1C78-ED22-4849-BC40-ECAFBD15EC88}

最後までBlogを読んでくれて
今まで本当にありがとうございました
またね〜あやか