☆しょうたです☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

あけまして
おめでとうございます
しょうたです
今年もよろしくお願いします
 
 
 
まずは東京旅行
クラブ33に参加したよ
ゆうあちゃんに誘ってもらって
ひなあいりちゃんと
ももあちゃんとそな
一緒にまわったよ

ビッグサンダーマウンテンが
1番好きかなぁ~
みんなで協力してたくさん
乗り物に乗れたよー
超楽しかった
 
前日はディズニーシー
おばぁちゃんが
連れて行ってくれた
初めてトイマニに
乗れたんだぁ~
クリスマスイルミも
キレイだったよ
 
次の日は東京タワー
ここはすっごく行きたかった
東京ワンピースタワー
大好きなゾロのアトラクションが
やっぱり楽しかった~
また行きたいなぁ
 
 
年ラストは
毎年恒例ひぃばぁちゃんの家で
お餅つき~
きねとうすの
昔ながらのつき方
去年よりきねが軽く感じた
お餅を丸めて出来上がり
とってもおいしいんだ~
お正月にいっぱい食べたよ
 
 
そして
年のスタートは
ユニバ
久々ユニバに行った
ついに行けた
ハリーポッター
THE WIZARDING WORLD OF
HarryPotter
超楽しかった~
色々すごかったよ
最後にごはん食べに行ったんだけど
チカラつきて・・・
寝ちゃった
 
 
学校では土曜参観があったよ
大内塗りの箸を作ったよ
金箔を貼って金粉をかけて
出来上がり
乾かす為に3週間預けるよ
早く完成した箸で食べたいな
 
 
最後は、最近のこと
大雪が降ったよ~
チョットびっくりするくらい降った
ママ達は焦ってたけど
僕はテンションあがった
雪だるま作ったりソリで遊んだり
雪合戦もしたんだぁ
たまには雪もいいね
 
 
 
長くなったけど
最後まで読んでくれて
 
 
しょうたでした