AYAKAで~す(ゝω∂) | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

みなさ~ん
 
あけまして
おめでとうございまーす


{E24BCCD6-B9D9-457C-BC77-087AE293B09A:01}





阪神モデルズの
AYAKAです
 
去年は
た~くさんの“いいね”
本当に本当に
ありがとうございました
みなさんの“いいね”
とっても励みになりました~
 
今年もどうぞ
よろしくお願いします
 
 
さて~今年の始まりは~
って毎年なんだけど、
パパの実家から
始まりました


{6DC9BDCA-46D1-4184-A5AF-2F6E4A65C96B:01}




1日は朝から鯛(めでたい♪)
おせち料理
昼はオシャレな
お正月限定カツサンドセット
夜はフグ~
で、お正月太りしちゃいました…
 
夕方にお散歩がてら、
いつもの神社に初詣
おみくじは“中吉”やったけど、
パパに内容をわかりやすく
説明してもらったら、
あやか次第で
どんどん良くなって
いくんだって
だから、もっともっと努力して
“大吉な1年”になるように
頑張ろう~って思いましたっ
 
2日は、これまた毎年恒例~
お婆ちゃんの親戚が
たくさーん集まって大宴会っ
その後に、これもまた
恒例のビンゴ大会~
去年までは残念な結果
ばっかりだったんだけど、
今年はすごーく
たくさん当たったよっ
“図書券”や“商品券”に、
“リッツ・カールトンの
お食事券”なんかも当たって、
家族みんなで大喜びやった~
 
 
そして9日には~
あゆりん と芸能神社に初詣~



{FC942DE4-0BF8-478F-8B56-7D15B7000731:01}




あゆりん、まいかちゃん、
ゆうあちゃん
の玉垣を見つけたよっ
今年は あやか も
申し込んでもらったんだ~
行く機会があれば探してみてね
 
初詣の後は、移動して渡月橋へ


{F559947F-9C38-492D-A069-0CFF131FD8C8:01}



めっちゃ寒かったんやけど
抹茶のソフトクリーム食べたり~
渡月橋の上から川を
眺めたりしたよ
京都に住んでるのに
渡月橋は初めてやった
 あやか でした~
 
そしてまた別の日に、
あゆりん と大阪おデート~


{23E34969-CC6D-49EC-A86B-71869F1A3185:01}





久しぶりにプリ撮ったり~
パパに付いてきて
もらったんだけど、
おねだりしてお揃いの
ピンキーリングを
買ってもらったり~
で、その後もお楽しみの場所で~
めっちゃ楽しかったー
それはまた今度に書きまーす
 
 
最後に…
1月22日から始まった
ノベルティーフェアー
あやか もさっそく
GETしてきたよ



{D39C6302-4633-4A11-968A-38C403B15429:01}





めちゃかわいいノート
使うのもったいない~
けど、ノート使うの
大好きな あやか…
これは何に使おうかなぁ
 
 
ではでは今回はこのへんで
今回も長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
 
AYAKAでした~