あやかです♪ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

明けましておめでとうございます
原宿b-Tower店の
あやかです
 

昨年もたくさんの
いいねアクセス
本当に
 
いつも本当にうれしいです

今年も
ポチッとしてもらえるように
頑張ります
よろしくお願いします


まず最初に

b-Towerに
happybagを
GETしに行って来たよ
 
お正月はやっぱし
高速は渋滞
みんなと会えなかったなのは
ショック
でも
みくちゃんとひなちゃんが
待っててくれたので
嬉しいかったです~
 
 
それと
みくちゃんとコストコ
楽しいかったな~
また一緒に行こうね~


次に 
大好きな嵐
 
嵐のライブ日
今回は
ticketはハズれちゃったけど~
嵐大好きだから
グッズだけは全種類買いに
ママが東京ドームに
連れて行ってくれました
嵐ファンと一緒に
楽しく遊んじゃった
今年は絶対に嵐に会いたい

次は
楽しい初詣で
 
ママの仕事の都合で
久しぶりぶりに
地元にいました
でもそのおかげで
学校のお友達と
いっぱい遊べて嬉しいかったな~
それに初詣でおみくじ引いたら
大吉

それもママも大吉だった
今年は2人で
いい事あればいいね
朝方まで友達の家でTVみたり
ゲームしたり
料理作ったりして
みんなといっぱい遊んだよ
ずっとお正月ならいいのにね
 
次の日
お兄ちゃんの家に
遊びに行きました

 
生まれて2ヶ月半の
結翔です
可愛くて
ママはメロメロです
少し大きくなったので
抱っこしたけど
やっぱしコワイ~

それと
今月はお姉ちゃんの
結婚式があります
b-Towerから近いです
二次会はb-Towerの並びです
バナチの帰り
コッソリ見に来てね

最後に
きらりちゃんとの
久しぶりのデート

 
今回は六本木
ママ達も六本木ヒルズ行ったり
美味しい物食べたりして
朝から夜まで楽しかったね
いつも本当に
ありがとう

また今年もいっぱい遊ぼうね~
 
長くなりましたが
今回はここまで

最後まで読んでくれて
ありがとうございます

あやかでした