まなだよー♡ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

やっほ~

ヴィーナスフォート店
まなみでーす

まいかちゃんからのバトンタッチ

いつもアクセス&いいね


ありがとうございます


見てもらえてとっても嬉しいです



やっと英検も終わり


テストも終わったんだけど


小テストみたいなやつがまたある…


テスト嫌い




この間ハラ塾メイトのみんなと

ホースセラピーに行ったんだ~

そうしたら

まなの地元のダンスの先生が
お手伝いにいて

超びっくり


久しぶりにまたダンス受けてきました


やっぱ楽しい~


ホースセラピーも楽しかったよ

 

テストとかであんまり

参加できないんだけど


ハラ塾メイト

超楽しい~

 

久しぶりにあやかちゃんにも会えて

嬉しかった



ちょっと前に
ヴィーナスフォート店
行った帰りに

肉フェスやってて


ちょっと寄っちゃった


いっぱいあって

迷っちゃったけど


まなの大好きな牛タン食べたよ

 

そしてこの間のお休み
塾もなかったから
友達と海岸に行ってきたんだ



なんと夜ライトアップされてて


すっごい綺麗だったの


あんまり上手く撮れなかったんだけど

波打ち際がブルーになってて

綺麗だったんだ

 

いよいよ

10/25は
junior awardだよ~

楽しみだね


来月は
Photo  Sessionもあるし

楽しみがいっぱいだね

 

まなはヴィーナスフォート店
参加する予定です


一緒の、お友達
宜しくお願いします



最後まで読んでくれて



まなでした



クラスメイト募集中








BANACHI MODELS募集中
image