☆しょうたです☆ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

小倉リバーウォーク店の
しょうたです
いつも、たくさんのイイネ
ありがとうございます
とってもうれしいです
 
 
今回は、4月29日にあった
ぼくの一大イベント
ガールズアワードの事から
 
まずは練習初日
{C32583B3-30AB-444D-B636-70402B69A7F2:01}


練習の後、ビーナスフォートへ
あいりちゃんがもってきてくれた
百味ビーンズをみんなで食べたよ
土味は最悪
でも、みんなで食べて楽しかった
美味しい味もあるから、
みんなもチャレンジしてみて~
 
 
2日目は自主練習
全然自信のなかったぼくに
つきあってくれたお友達
ホントにありがとうございました
 
その後、りゅうせいと2人でご飯
{BF0AACDA-CDFE-4E23-BE34-51657855A93C:01}

ここでも、2人で音楽聞きながら
イメトレしたよ
 
 
本番は大成功
すっごく楽しかったで
そして、プロのモデルさん達は
やっぱりかっこよかったです
ぼくも、もっともっとがんばらないと
って思いました
ガールズアワードの関係者の皆様
バナナチップススタッフの皆様
応援してくれた皆様
ホントにホントに
ありがとうございました
 
 
そして、打ち上げ~
りゅうせいとテンションあげあげ
{DD8938E5-59AE-4998-AF0A-3B20059D1A50:01}


仲良しすぎて、手つないじゃってる
2人の打ち上げ超楽しかった
 
 
最終日はロックスへ
{7E1A16A9-EF00-4CEA-A431-E374B6E7CF45:01}


そこで、有名なメロンパンを
ごちそうになりました
ひなママ&あゆなママ
ありがとうございました
すっごい美味しかったです
 
 
 
次にリバの
ファッションショーのこと
{088A2EDE-2EB5-448E-8FF2-D735E95C96F4:01}


リバのお友達、
みんなオシャレで可愛かったよ
 
 
 
最後にお知らせ
まず1つ目
BANANA CHIPS 
PHOTO SESSION
が決まったよ
ぼくは5月23日のリバーウォーク店に
参加予定です
チケット配布始まってますので
みんなも、
ぜひぜひ参加してみて下さい
 
次に2つ目
BANACHI MODELS 
ENTRY START
モデルズの募集も
始まりました
こちらも、ぜひぜひ応募してみてね
 
今回は、ここまで
最後まで読んでくれて
ありがとう
しょうたでした