あやかです(*ゝω・*)ノ | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

こんにちは
今日のModels Blogお当番の
あやかで~す
 
前回もたくさんの“いいね”
ありがとうございました
いつも、本当に嬉しいです
これからもヨロシクお願いします
 
 
1月24日(土)に
阪神BANACHIでプチ撮影会があって、
あやかも参加させてもらいました~
 
 
福袋に入ってた物を使って、阪神のスタッフさんにお写真撮ってもらったよ
 
 
最初は~
{2B2A667F-8828-4473-8544-B195A7964A08:01}

パーティっぽいお洋服を着て
傘を持っての撮影

次は~
{CC76D459-7639-43F4-815F-9F74B53533EE:01}


ルームウェアを着て、大好きなお人形を持っての撮影
{4E2C61F0-9763-4520-A717-922F0E9BEFED:01}
あやかのパーティーコーデは去年のロングドレスだよ
 
そして、ルームウェアの時は
大好きなダッフィーとシェリーメイにチェシャ猫とアリスのお洋服を着せて
 
 
お友達とのお写真
{CCF02F3E-B1B9-4B0F-BD0B-1CD621FE6360:01}

パーティーコーデ
{8EFE5E9C-9D08-41E4-B6BD-67C43774763B:01}
みんなで同じルームウェア
みんなかわいかった~
 
 
そしてそして、
阪神百貨店では今、駅弁フェアをしてて
行ってみたら、美味しそうな駅弁やデザートがたくさん
{DD771AAD-EFED-4001-8F7E-0E48D0B104AB:01}


いっぱい買って帰ったよ~
あやかが食べたお肉のお弁当もめっちゃ美味しかったぁ
 
デザートに十勝カタラーナ買ってもらったんだけど、
これも美味しかったぁ~
見つけたら、ぜひ食べてみてね
 
 
最後まで読んでくれてありがとう


あやかでした
 




BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ