AYANAだよーp(^_^)q | BANACHI MODELS BLOG

BANACHI MODELS BLOG

モデルズブログ

遅くなっちゃったけど 
   Happy new year

 
回目のお当番が回ってきました
いつも読んで頂き、沢山のいいね  ありがとうございます
 
すごく嬉しいです
 
彩菜は冬休みを満喫したよ~~
習い事ばっかりだったからあんまりOFFがなかったんだけどそんな貴重なお休みは遊びまくったよ
 
年末は大好きなお友達とUSJに行ったり~
{4A24C307-33A0-436F-97F7-F87253816738:01}


もちろん初詣にも行ったよ
親戚みんなで集まって賑やかなお正月を過ごしたよ
{9881ED89-FC24-487C-9C46-826E8220F431:01}
それからそれから
彩菜が楽しみにしてるwinter sports
 
ボードに行って来たよ~
{896532A4-43FA-4DB5-AD0A-074740962BA6:01}
パウダースノーで最高だったよ
二日間思いっきり滑ってめちゃくちゃ楽しかった~
 
 
こんな感じの冬休みだったよ
 
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
もみんなにとって素敵な年になりますように
{FD030A17-FB28-4CA4-AB95-EA058B77E18F:01}

 

 
 
AYANAでした
 
 




BANANA CHIPS ONLINE STORE


BANANA CHIPS 公式アプリ