レディー・ガガの仰天衣装にビックリ!みんな顔がハトマメ( ̄□ ̄;) | バナ速報 Bana A News Flash

バナ速報 Bana A News Flash

バナジウム天然水が好きなクマ = バナックマが、日常の発見・スマホアプリ・WEBデザイン・漫画・音楽・笑えた話などの多ジャンルで好き勝手にニュースをお伝えしているブログです。

ボーン・ディス・ウェイのツアーで巨大なオートバイにまたがって登場したレディー・ガガ


◆もはや人智を超えた存在!?
奇抜なファッションやパフォーマンスで
いつも魅了してくれるレディー・ガガですが、
最新ファッションが奇抜すぎて人の領域を超えていると話題に!

新曲「Venus」では全裸披露など、話題をあげたら尽きないのですが、
ドイツ・ベルリンで開催されたイベント「ARTPOP」でのファッション。
衣装がエノキ?おにぎり?twitter上ではふなっしーの影響か?
などと、いつもと違った驚きを集めている。

衣装は「ピラミッド・ヘッドドレス」と呼ばれるものらしく、
2013年7月のパリのファッションウィーク、
「チャーリー・ル・ミンドゥ オートクチュール2013秋冬」
のショーで初のお披露目だったようですが全く反応がなく
レディー・ガガが一役買ったのではと推測。
あっという間に世界中のメディアに取り上げられ話題となった。

衣装は前がよく見えないようで
視界を確保する小さな穴が2つ開いていますが、
それでも足がおぼつかない様子。
日常生活には向いてはいないようだ。

個人的に衣装のイメージは、
「白身魚の天ぷら」が近いかな?
(‐^▽^‐)


白身魚の天ぷら


今後のファッションも楽しみですね☆




東日本大震災で外国人観光客の数が激減した時に
来日して応援してくれたガガを今後も微力ながら
応援したい。( ´艸`)


(ライター:バナックマ)