『南の国から 〜天敵〜』  | banabazu.blogspot.jp

『南の国から 〜天敵〜』 

おぅ、俺だけど。

北海道離れて一ヶ月近く経つというのに、

未だに各方面から質問攻めのメールが絶えない國分誠也だ。


実は今、南国で暮らしてんのよ。


いやー常夏だぜ、マジで。


ちなみにこんなとこだ。
$國分誠也の『オゥイエイ!!!』




で、近くにはこんなゴージャスなスポットがあるんだぜ。

$國分誠也の『オゥイエイ!!!』-ipodfile.jpg


これ海じゃねーぞ、川だから。


こんな素敵なとこに居るとさ。


毎日ブラブラしてるだけで真っ黒よ。



そんな自分がなーんか誰かに似てるなと思ったらさ。


清原だったわ。

$國分誠也の『オゥイエイ!!!』


ここまではいいんだけどさ。


なんせ南国だからいろんな生き物がいる。


目の前の川にはカメ散乱してるし。



そして毎日無数の敵と格闘よ。


虫だ。


しかもありとあらゆる虫。


例えばだ。



こんなのとか。

$國分誠也の『オゥイエイ!!!』


こんなの。

$國分誠也の『オゥイエイ!!!』


やべぇだろ?


こんなバケモン飛んできたら確実に即死だっつーの。


…慣れてきたら飼ってみようと思う。


オゥイエイ!!!