そんな日のお昼 | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

前の晩、21:00以降は、お食事をしてはなりません

当日は、朝の7:00ぐらいまででしたら、お茶や水などでの水分補給やお薬を飲むなどはかまいません

それ以外のものを飲んだり、何か食べてしまったら、必ずお知らせください

ゲップは我慢しててください

はい、では左手に持って、バリウムをゴクゴクと全部飲み干してください

カップは左側の台に載せてください

ゴロンゴロン・・・ゴロン


はい、終了です

お口のまわりを拭いて、お水をたくさん飲んでください

そんな日の、病院でのお食事
{F017D112-4B5D-4CED-A29B-896C2CBF9E90:01}

メインは牛さんですが、病院らしく脂少なめです

綺麗に盛り付けキッチリ冷やした立派なサラダに、お野菜たっぷりのスープもいただいて

デザートはりんごのタルトとコーヒーをいただきました