11/21~続続・去年の話だけど??? | (^-^)観たら聴いたら時々記録☆

(^-^)観たら聴いたら時々記録☆

天晴◎お気楽事務所 ブラボーカンパニー
bravo-c@bravo-company.net
全力応援〜〜*\(^o^)/* あぐりなです

Paul McCartney ♪(*^^) (^^*)♪ 大好き!

能、歌舞伎、古典芸能鑑賞のキャリア、意外と長し

さて、この3つの共通点は(^-^)/ ? ? ?

KC4201920002.jpg
東京ドーム最終日ーっ!

主催者さんが、ポールさんへのサプライーーズ!!

ナイショで用意して下さった、全員分のサイリウムの光!!!

今回のツアーのテーマカラーの色

ゲートで配られた主催者さんのお手紙にまず泣かされる

…ネタばれになりますがアンコールのイエスタディで徐々に…

はいはい
了解しました~

撮影も入っていて、後日、この最終日のコンサートのすべてが放送された
o(^-^)o~♪

放送された映像は全編とっても綺麗だった~コンサートは席によって見え方が違うが、完全テレビ放送はすごい~しっかり復習できた

映像はコンサートの開演前から始まる~、楽しそうに歌いながら軽快な足取りで、通路に居るスタッフさんたちに挨拶しながら、ステージへ近づいて来るポールさんたち

そして、あぁ~こんな大御所スーパースターも円陣を組むんだ~
(◎o◎)

下からあがって来て~客席が見えるところで「ボクはね…このまま帰っちゃうんだ!」…はい、この時はもちろん冗談でおっしゃっていますけど、ドキッとするね

大阪から始まり、福岡から東京ドームへ~無事に…無事に2013年のジャパンツアーを終えて、翌11/22離日

楽しい思い出をありがとう~!!
(;∇;)/~~

大相撲~今度は是非国技館で御観戦下さいな!?